『イヤホン接続』のクチコミ掲示板

Galaxy A54 5G SC-53D docomo

Wi-Fi 6に対応した6.4型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A54 5G SC-53D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A54 5G SC-53D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホン接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A54 5G SC-53D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A54 5G SC-53D docomoを新規書き込みGalaxy A54 5G SC-53D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン接続

2023/12/30 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A54 5G SC-53D docomo

充電挿し込み口に、手持ちのUSBタイプCケーブルを挿した所、「接続されたUSBデバイスは対応してません」と表示なります。いずれアップデートでイヤホン接続対応するでしょうか?それとも、別に探して買っても同じ事の繰り返しになるでしょうか?
手持ちのケーブルは、XiaomiのMi11Light 5Gの付属品です。
イヤホンで音楽が聴きたい(*^^*)

書込番号:25566156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2023/12/30 16:07(1年以上前)

機種不明

>さすらいのまさるくん。さん

添付画像のダイソーの300円のDACチップ搭載の変換アダプターと、適当な4極イヤホンを使ってみて下さい。
問題なく利用可能かと。

書込番号:25566175

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2023/12/30 16:11(1年以上前)

変換アダプターを間に入れたくない場合は、
イヤホンにDACチップ搭載の以下のようなものでもよいです。

タイプc イヤホン Galaxy A73/A53/A54/S22/S23/S21/S23 Ultra/Note20 Ultraイヤホン対応 Google Pixel 8/8 Pro/7/7a/7 Pro/6/6a/6 Pro/5a/5 iPhone15 Plus Cタイプ イヤホン有線マイク付き磁気 DACチップ リモコン操作Type-C イヤホン対応iPad/Huawei/OnePlus
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BHMPD6MD

書込番号:25566179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2023/12/31 15:44(1年以上前)

スレ主さんの状況とは違うかもしれませんが。
S23 Ultraのラジオアプリ視聴しようと思って、手持ちのUSB-Cイヤホン(JVC HA-FR9UC)を挿したところアンテナ線として使用できませんでした。
ネットで検索したところ、アンテナ線として使用できるのはSamsung純正イヤホンだけみたいなのでAmazonで買いました。

Galaxy TYPE-C EARPHONES
https://www.amazon.co.jp/dp/B08YD7GV41/

書込番号:25567396

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A54 5G SC-53D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A54 5G SC-53D docomo
サムスン

Galaxy A54 5G SC-53D docomo

発売日:2023年 5月25日

Galaxy A54 5G SC-53D docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング