『固定電話のみ着信出来ない』のクチコミ掲示板

Galaxy A54 5G SC-53D docomo

Wi-Fi 6に対応した6.4型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A54 5G SC-53D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A54 5G SC-53D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『固定電話のみ着信出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A54 5G SC-53D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A54 5G SC-53D docomoを新規書き込みGalaxy A54 5G SC-53D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 固定電話のみ着信出来ない

2024/09/04 16:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A54 5G SC-53D docomo

スレ主 yuyu19さん
クチコミ投稿数:6件

機種の問題ではないかも知れないですが、こちらに失礼します。
こちらの機種をY!mobileのSIMで使用しています。
携帯番号からは問題なく着信があるのですが、固定電話からは着信出来ず、留守電に着信ありと残ります。
相手側からは『電源が入っていないため〜』の音声が流れるようです。
Y!mobileのお店で聞いてみたのですが、お店の電話ではなんと1発で着信、、、なので原因が分からないと言われました。
それ以降はやはり着信が出来ず、留守番になり折り返すことになります。
子供の学校など連絡が入れ違い大変不便なのですが、何か原因が分かる方はいらっしゃいますでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:25878014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2024/09/04 16:47(1年以上前)

>お店の電話ではなんと1発で着信、、、なので原因が分からないと言われました。

着信しない固定電話で何らかの法則はありますか?

自宅からのみ駄目?
Y!mobileのショップ以外全て駄目?
一部の固定電話のみ駄目?

書込番号:25878028

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuyu19さん
クチコミ投稿数:6件

2024/09/04 20:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。

Y!mobile以外の固定電話は全て着信出来ません。
お店から帰宅後も何件か固定電話から着信がありましたが、全て留守電になり通知が来ました。

書込番号:25878331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuyu19さん
クチコミ投稿数:6件

2024/09/04 20:56(1年以上前)

茶風呂Jr.さんへの返信です。

書込番号:25878335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2024/09/04 21:04(1年以上前)

>お店から帰宅後も何件か固定電話から着信がありましたが、全て留守電になり通知が来ました。

Y!mobileのショップの固定電話と、その他の固定電話の差異は何なんでしょうね?

書込番号:25878346

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuyu19さん
クチコミ投稿数:6件

2024/09/04 21:17(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
私も分からず、お店の方にも原因が分からないと言われました。
着信があるのは、子供たちの学校、お店、フリーダイヤルなど様々なため違いが分かりません。
以前の機種でもそうだったのでSIMの劣化でしょうか。。

書込番号:25878365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2024/09/04 21:33(1年以上前)

>以前の機種でもそうだったのでSIMの劣化でしょうか。。

それならSIMが、通信事業者のネットワークに原因がありそうですね。

書込番号:25878386

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yuyu19さん
クチコミ投稿数:6件

2024/09/04 21:54(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
やはりそうですよね。
SIMカードの再発行手続きをしてみました。
ひとまずSIMの交換を試してみます。
ご親切に回答して頂きありがとうございました。

書込番号:25878420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuyu19さん
クチコミ投稿数:6件

2024/09/10 17:11(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん

新しいSIMカードに交換したら改善しました!
ご丁寧に返信頂いてありがとうございました。

書込番号:25885520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A54 5G SC-53D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A54 5G SC-53D docomo
サムスン

Galaxy A54 5G SC-53D docomo

発売日:2023年 5月25日

Galaxy A54 5G SC-53D docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング