『発熱』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SC-51D docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SC-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SC-51D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SC-51D docomoを新規書き込みGalaxy S23 SC-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

発熱

2023/06/25 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo

スレ主 Junaldさん
クチコミ投稿数:65件

何かしらの故障によるものか判断できなかったので質問させて頂きました。

購入当初は特に気にならなかったのですが、
購入して2週間後位から
普通にネットサーフィンをしているだけで画面が少し熱いと感じるようになり

動画やゲームをやっているとめちゃめちゃ熱くなるようになりました。

時には、
何もしていない状態でもだいぶ発熱して
電池残量がみるみる減っていくこともありました。

アプリも変わったものはいれておらず
当初はあまり発熱していなかったのがある日を境に発熱するようになりました。

もし何かしらの不具合だった場合
初期不慮あつかいで交換等可能なのでしょうか?

書込番号:25316981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/06/25 23:46(1年以上前)

問題ないとおもいますよ

書込番号:25317183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/26 01:24(1年以上前)

トラブル筆頭アプリのline入れてるんでしたら、削除して使わないようにするのと、メモリが8GBしかないんで、アプリこってり入れたりする人はスペック足りてない可能性もありますね。

書込番号:25317258

ナイスクチコミ!10


E-Extraさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件 X アカウント 

2023/06/26 10:56(1年以上前)

設定→バッテリーとデバイスケア→バッテリーを見たらバッテリーを食っているアプリが確認できます。
必要以上に食っている場合はアプリが暴走している可能性があるかもしれません。

メモリのことを書いている人がいますが、今回はあまり関係ないでしょう。
ROM(ストレージ)とRAMを勘違いしているのでしょうか?ストレージは128GBあるので・・・。

書込番号:25317607

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SC-51D docomo
サムスン

Galaxy S23 SC-51D docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング