『3月に大幅値引きはあるでしょうか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SC-51D docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SC-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3月に大幅値引きはあるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SC-51D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SC-51D docomoを新規書き込みGalaxy S23 SC-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

3月に大幅値引きはあるでしょうか?

2023/08/31 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo

スレ主 xichikoxさん
クチコミ投稿数:137件

現在ahamo契約中で、機種変更時はドコモオンラインショップ利用予定です。
端末の大幅値引きの制限ができてから、年度末(3月)の値引き状況ってどんな感じでしょうか?
最後に機種変更したのが3年以上前なのですが、どうだったか覚えておらず…。

こちらの機種が気になっているので、3月まで待ってもあまり値引きされないようならすぐに機種変更しても良いかなと考えています。
ご存知の方がいましたら教えていただけると幸いです。

書込番号:25404067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/31 22:56(1年以上前)

3月に値引きがあるなんて誰にもわからないよー
あるかもわからないしないかもしれない

書込番号:25404076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 xichikoxさん
クチコミ投稿数:137件

2023/08/31 23:06(1年以上前)

>今岡山県にいますさん

ご返信ありがとうございます。
確かに来年のことはわかりませんが、直近(今年の3月)はどうだったかなぁと思い質問させていただきました。
言葉足らずで申し訳ありません。

書込番号:25404088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/01 00:01(1年以上前)

古くなれば安くなる(割引が大きくなる)ってのはあるだろうけど、割引のルールも変わるとか言われてるし来春の状況はというのなんともだろうね

書込番号:25404150

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2023/09/01 00:39(1年以上前)

今年の三月にS22は極々々一部の店舗でNMPと約24か月後返却のレンタル契約約2万はやっていたようです。
大幅値引きと言えばそれくらいでした。

これも国の規制、その時の売り込み商品によって変わってくるので来年の3月がどうなっているかは予測のしようがないところがあります。

上期下期の入れ替わりでセールをやっていたのか、今年の夏にS22が機種変更でもレンタル契約で約2万ってのはやっていました。
自分もこれに乗っかって買ってきましたが、Galaxy自体がそういったセール入りすること自体が少ないってところもあるでしょう。

お値打ちで狙うのに機種を絞って買うのも難しくなってきているかと。

書込番号:25404173

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2023/09/01 05:30(1年以上前)

値引き云々以前に少なくともドコモオンラインショップの設定価格が下がると思いますが
そこからさらに多少は値引きあると思うけどそれはわからないですね

書込番号:25404251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2023/09/01 07:00(1年以上前)

毎年2月3月は新入学とか新社会人とか多数の契約がある時期なので
基本的には安くなる時期です
ただこの機種限定だとわかりません

書込番号:25404274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:13件

2023/09/02 17:03(1年以上前)

多分ですが、いつでも変え時プログラムの残額をふやして月の支払いを安くするようなことはやるかも。今回自分はs9からs22に機種変更したんですが月に450円くらいで2年残額が8万数千円です。似たような感じだと予想してます。s23がそんな感じになったら乗り換える予定です。

書込番号:25406185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 xichikoxさん
クチコミ投稿数:137件

2023/09/06 21:07(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
割引のルールが変わるかもというのは知らなかったんですが、もし変わるなら良い方向に変わってほしいですね💦

>遠賀川コナンさん
残額を増やすというのは、23ヶ月までは月450円で、24ヶ月目以降の支払いを増やすということでしょうか?
月450円は魅力的です!
使わなくなったスマホは家で使いたい派なのでいつでもカエドキプログラムは考えてないのですが、月々の支払いを安くするなら利用するほうがいいのかもしれませんね。。

書込番号:25411895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SC-51D docomo
サムスン

Galaxy S23 SC-51D docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング