『時間表示』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SC-51D docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SC-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時間表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SC-51D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SC-51D docomoを新規書き込みGalaxy S23 SC-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 時間表示

2023/11/01 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo

スレ主 asasas544さん
クチコミ投稿数:102件
機種不明

最近ヤフーオークションでdocomoのs23
を購入しました。ほぼ満足しているのですが
画面の左上の時間表示が9:48のようになっているのを
21:48のように表示することはできないでしょうか?

書込番号:25487719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 SC-51D docomoのオーナーGalaxy S23 SC-51D docomoの満足度5

2023/11/01 22:21(1年以上前)

機種不明

以下手順でOKですよ。

設定→一般管理→日付と時刻→24時間形式を利用→ON

書込番号:25487730 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


totopさん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:48件

2023/11/01 22:23(1年以上前)

設定ーシステムー日付と時刻 から、24時間表示に切り替えられませんか。
当方、機種が違うため、外していたら申し訳ないです。

書込番号:25487734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 SC-51D docomoのオーナーGalaxy S23 SC-51D docomoの満足度5

2023/11/01 22:23(1年以上前)

あとホーム画面ですが、スクショ見る限りドコモのdocomo LIVE UXで利用されてるみたいですが、昔から使い勝手悪いんですよね。

せっかくGalaxy利用するのであれば、使い勝手がいいサムスン純正のOne UIホームで利用された方がいいかなぁと。

書込番号:25487735 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 asasas544さん
クチコミ投稿数:102件

2023/11/01 23:17(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
仰るようにして設定できました。ありがとうございます もしよろしかったら One UIホームの設定の仕方も教えいただけませんか?

>totopさん
ありがとうございます 設定できました


書込番号:25487794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 SC-51D docomoのオーナーGalaxy S23 SC-51D docomoの満足度5

2023/11/01 23:29(1年以上前)

ホームランチャーの変更は以下手順でできます。

設定→アプリ→標準アプリを選択→デフォルトのアプリ→ホームアプリ→One UIホーム

書込番号:25487814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 asasas544さん
クチコミ投稿数:102件

2023/11/01 23:58(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
重ね重ねありがとうございます

書込番号:25487838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SC-51D docomo
サムスン

Galaxy S23 SC-51D docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング