『海外版買いました。』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『海外版買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

海外版買いました。

2023/04/10 10:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

クチコミ投稿数:22件

22からバッテリー性能かなり上がってます、同じ使い方しても20から30%残量違います。
サクサク感かなり、上がってます。
スピーカ音質も少し上がった気がする。
カメラは主観だが良くなった?ぐらい。
主な使用はゲーム、ライン、動画視聴。
発熱ほぼ感じられない。
ケースつけてるからかも。
Xperiaと比べ物にならない、侍ジャパンと中国位の差がついた気しかしない。

書込番号:25216289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2023/04/10 11:04(1年以上前)

日本国内で使うには日本キャリアのVoLTEに対応してないハズですので、通話は使いづらいでしょう

技適の件は既に返信有る様にダメでしょうね

書込番号:25216329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2023/04/10 11:25(1年以上前)

対応してる、問題なく使えてます

書込番号:25216356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2023/04/10 11:48(1年以上前)

うーん、最近は並行モデルでもVoLTE使えるんですね、、

書込番号:25216375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2023/04/10 14:01(1年以上前)

2年だったか前からVoLTE使えてます、ソフトバンクだけ取り残されてましたがシムフリー端末が出て来て以来対応出来ております。

書込番号:25216526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/04/10 15:19(1年以上前)

>Xperiaと比べ物にならない、侍ジャパンと中国位の差がついた気しかしない。
ここだけは同意です。

書込番号:25216593

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング