『こわっ』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『こわっ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

こわっ

2023/05/17 02:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

クチコミ投稿数:146件

ドコモのアカウントあるわけでもないのに、ドコモオンラインショップの広告みたいのが通知で届いてきた。
しかも、よりによって、この機種の直ページだったのが驚いた。

書込番号:25263249

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:76件

2023/05/17 02:15(1年以上前)

それはそれは大変じゃないですか
情報漏洩してますよ
一大事ですよ

書込番号:25263256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2023/05/17 05:27(1年以上前)

メモリが12GBしか搭載されていないので、メモリ不足では?(笑

書込番号:25263301

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/17 05:45(1年以上前)

スゴイじゃないですか!!
私の所には来ませんヨ。
因みに私はドコモユーザーです。
dアカウントも複数持っています。
最近通知で良く来るのがamazon、佐川急便等の荷物の不在SMSが良く来ます。

ついにね…
RAMが足りないって事ですね。

書込番号:25263310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8386件Goodアンサー獲得:107件 エム5 

2023/05/17 06:48(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)ダーリン、RAMタだッチャ!

書込番号:25263352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件

2023/05/19 23:50(1年以上前)

ドコモの通知偏ってるのか偶然なのかは知らないけど、なんか引っかかるな。
galaxy、pixel、galaxyって担当者サムスン大好きな人がやってるのかな。

書込番号:25266752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2023/05/26 21:15(1年以上前)

また、galaxy一覧の案内来てた。
ドコモで売れ残って大変なのかな。

書込番号:25275358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング