『Snapdragon 8 Gen 3』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Snapdragon 8 Gen 3』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Snapdragon 8 Gen 3

2023/10/25 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

Snapdragon 8 Gen 3が発表されたけど、
Snapdragon 8 Gen 2比較で大した差がなさそうだね。
バッテリーの減りが早くなりそうで心配。
S24も期待薄なのかな。
目新しいのは、ステンレス外装くらい?

書込番号:25478243

ナイスクチコミ!1


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:305件

2023/10/25 21:04(1年以上前)

性能3割増しで発熱対策も万全との噂もありますし、爆熱との噂もありますね
爆熱はまったく根拠のない噂ですが
どっちでしょうね

書込番号:25478252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件

2023/10/25 21:12(1年以上前)

平面ディスプレーに変わったら、S24を買ってもいいかな。

書込番号:25478272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2023/10/27 21:28(1年以上前)

ベンチマークはいい結果が出ているけど、
ハイスペックに振った分だけバッテリー消費が大きいんだよね、多分。
このスコア実行時で省エネ仕様だったら、技術革新を実感できるんだけど。。。

https://sumahodigest.com/?p=24195

書込番号:25481045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング