『chrome 勝手にダウンロードさせなくする方法』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SCG19 au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SCG19 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SCG19 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『chrome 勝手にダウンロードさせなくする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SCG19 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SCG19 auを新規書き込みGalaxy S23 SCG19 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SCG19 au

クチコミ投稿数:36件 Galaxy S23 SCG19 auのオーナーGalaxy S23 SCG19 auの満足度2

外部メモリが無いので、ファイルの保存場所ポップアップを出せず、方法は無いのでしょうか?

書込番号:25235076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2023/04/25 04:26(1年以上前)

Chromeの縦の…をタップ
→ダウンロードをタップ
→一番上にある歯車マーク(設定メニュー)をタップ
→ファイルの保存場所を確認する。をONにする。
これで毎回ダイアログが出てくるようになると思います。

書込番号:25235243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 Galaxy S23 SCG19 auのオーナーGalaxy S23 SCG19 auの満足度2

2023/04/25 09:54(1年以上前)

知っています。それでできないので、お尋ねしています。

書込番号:25235467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2023/04/25 10:26(1年以上前)

PDFファイルの閲覧でしょうか?

その場合は他のブラウザやアプリを利用します
Chromeは現状ファイルを保存するかしないかとなります

>→ファイルの保存場所を確認する。をONにする。
上記設定をOFFにすると保存先選択画面が出るのでキャンセルするとダウンロードされません
(見ることもできませんが)

ダウンロードするファイルが「pdfファイル」の場合は別なブラウザを使用します

「Samsungブラウザ」では「ファイルをダウンロードまたは開きますか?」→ドライブで開く→保存しないで見られます、ダウンロードで保存されます

Yahoo!アプリではpdfファイルはダウンロードしないでいきなり開きました


書込番号:25235495

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件 Galaxy S23 SCG19 auのオーナーGalaxy S23 SCG19 auの満足度2

2023/04/25 11:07(1年以上前)

〉その場合は他のブラウザやアプリを利用します
Chromeは現状ファイルを保存するかしないかとなります

→やっぱりそうですよね。ありがとうございました。
 不便になりました。

書込番号:25235519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 SCG19 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5G 3 2025/10/24 9:05:47
バッテリー残表示 3 2025/07/18 17:33:19
au版 Galaxy S23 Android 15提供開始 5 2025/10/13 16:55:03
NFCについて 6 2025/05/22 9:25:10
Android15 5 2025/02/05 23:06:48
電波が入らない不具合 1 2024/12/25 19:17:13
Galaxys23の在庫がまだあるかもしれません。 1 2024/07/27 22:55:10
これはお買い得なのでしょうか? 28 2024/06/11 22:06:12
カレンダーとyahoo着せ替え の不具合 0 2024/04/28 17:58:59
バッテリー保護 3 2024/05/04 0:31:30

「サムスン > Galaxy S23 SCG19 au」のクチコミを見る(全 663件)

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SCG19 au
サムスン

Galaxy S23 SCG19 au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SCG19 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング