『朗報!6月に大きなアップデートあるそうです。』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SCG19 au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SCG19 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SCG19 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『朗報!6月に大きなアップデートあるそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SCG19 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SCG19 auを新規書き込みGalaxy S23 SCG19 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信16

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SCG19 au

海外か日本でか分からないですが、
大きなアップデートがあるという記事を見かけました。

以下で調べてみて下さい。↓

Galaxy S23やZ Fold 4。6月のアプデでカメラがより強化

書込番号:25268633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:42件 Twitter 

2023/05/21 10:35(1年以上前)

>ガンダム好きスマホ好き家電好きさん
余計なお世話ですが、
そのアップデートに関する情報が載ったURLを載せた方がわかりやすいしいいですよ〜

書込番号:25268657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2023/05/21 10:42(1年以上前)

>ほのす推しさん
>そのアップデートに関する情報が載ったURLを載せた方がわかりやすいしいいですよ

ガンダム好きスマホ好き家電好きさんは、
掲示板の書き込みになれていなくて、情報を提供する場合にどうしたらよいのかがわからなかっただけだとは思います。


■補足
https://gazyekichi96.com/2023/05/11/galaxy-s23-and-z-fold-4-the-june-update-will-further-enhance-the-camera/
>今回の情報によるとGalaxy S23シリーズは6月に配信されるアップデートでカメラがより強化されることが判明したとしています。現状ポートレート撮影の場合1倍と3倍に対応していますがアップデートで新たに2倍に対応することをSamsungが明らかに。
>ただ1倍と3倍のように光学式ではなくデジタルズームになりますがメインカメラセンサーとカメラソフトを上手く組み合わせることで光学相当の2倍ズームに対応する可能性があります。

※大量の広告がありますので、URLにアクセスまではしない方がよいと思います。

書込番号:25268665

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2023/05/21 11:57(1年以上前)

>ほのす推しさん
そうですね。
ありがとうございます。

書込番号:25268735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2023/05/21 12:00(1年以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます!
初心者なので、やり方がよく分からない所があります。
またよろしくお願いします。

書込番号:25268737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件 Twitter 

2023/05/21 13:10(1年以上前)

>†うっきー†さん
まぁそうですね。
でもURLは見た方がいいと思いますが…
>ガンダム好きスマホ好き家電好きさん
いえいえ。

書込番号:25268796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件 Galaxy S23 SCG19 auのオーナーGalaxy S23 SCG19 auの満足度5

2023/05/21 16:59(1年以上前)

皆さん こんにちは。

ウムウム。出来るだけ早めに対応して戴きたいところですね。
今回の【ボケバナナ現象】の件でS23無印購入を引き延ばしている中、 pixel7a を衝動買いしてしまいましたわ。。。
でも問題が解消されたらS23無印、再検討するのになぁ。

引き続き注視してます!

書込番号:25268958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:47件

2023/05/21 19:35(1年以上前)

>マダオマーク2さん

そうなんですね。

Galaxys23はピンボケがなければ
本当におすすめです。

スパスパ動くし、
音も良いし、
サイズも調度よく、軽い。
そして、電池の持ちは良いです。

景色撮るにはピンボケは気になりません。

書込番号:25269116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/05/23 14:28(1年以上前)

gsmarenaにある情報は4月にUSでカメラ強化のアップデートが配信されたという内容だけのようにみえます。
https://www.gsmarena.com/samsung_galaxy_s23_s23_plus_s23_ultra_camera_improvements_april_2023_update_usa-news-58214.php

記事を見る限り、Prioritize focus over speedを有効にすることで撮影時に強制的にピントを合わせることができるようです。

6月のアップデートはUltraに関する記事のみです。
https://www.gsmarena.com/samsung_tests_2x_portrait_mode_option_for_the_galaxy__s23_ultra-news-58611.php

書込番号:25271402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2023/05/23 16:42(1年以上前)

>ありりん00615さん

そうなんですね。
でも、auは時期は未定ですが、カメラのピンボケ対策をするとの話があったので、これを期待したいです。

書込番号:25271528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tkdrndskrさん
クチコミ投稿数:1件

2023/05/23 17:56(1年以上前)

>ガンダム好きスマホ好き家電好きさん
>でも、auは時期は未定ですが、カメラのピンボケ対策をするとの話があったので、これを期待したいです。

素晴らしい情報をありがとうございます。
そのような記事は調べても見つからなかったのですが、
よろしければ情報源を教えていただけますと幸いです。

書込番号:25271600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2023/05/23 18:36(1年以上前)

>tkdrndskrさん

それは話したら良いかわかないのですが、

よりauに近い方からの情報です。

確かな情報だと思います。

書込番号:25271642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2023/05/23 18:37(1年以上前)

>tkdrndskrさん

だから、安心しています。

書込番号:25271643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


totopさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:48件

2023/05/23 18:47(1年以上前)

>ガンダム好きスマホ好き家電好きさん

 ソースを書けないことは、このような公の掲示板には書かない方がよろしいかと思います。
 その ”auに近い方” にも迷惑が掛かりますので。

書込番号:25271652

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2023/05/23 18:50(1年以上前)

>totopさん

そうですね。

ただ、がっかりしていた人に嬉しいニュースなので書かせて頂きました。

アドバイス、ありがとうございます。

書込番号:25271659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2023/05/23 19:05(1年以上前)

あと同じようなスレをいくつも立てずに、最初に立てたスレで続けた方が見る側もわかりやすいですよ。

書込番号:25271674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/05/23 20:45(1年以上前)

「Prioritize focus over speed」がピンボケ対策なのだと思います。しかし、特定のものにピントを合わせたい場合には役にたた無い可能性もあるし、瞬時でピント合わせを行うといってもロスはあるでしょう。

書込番号:25271784

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 SCG19 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5G 3 2025/10/24 9:05:47
バッテリー残表示 3 2025/07/18 17:33:19
au版 Galaxy S23 Android 15提供開始 5 2025/10/13 16:55:03
NFCについて 6 2025/05/22 9:25:10
Android15 5 2025/02/05 23:06:48
電波が入らない不具合 1 2024/12/25 19:17:13
Galaxys23の在庫がまだあるかもしれません。 1 2024/07/27 22:55:10
これはお買い得なのでしょうか? 28 2024/06/11 22:06:12
カレンダーとyahoo着せ替え の不具合 0 2024/04/28 17:58:59
バッテリー保護 3 2024/05/04 0:31:30

「サムスン > Galaxy S23 SCG19 au」のクチコミを見る(全 663件)

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SCG19 au
サムスン

Galaxy S23 SCG19 au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SCG19 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング