『応答メッセージの設定方法』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SCG19 au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SCG19 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SCG19 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『応答メッセージの設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SCG19 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SCG19 auを新規書き込みGalaxy S23 SCG19 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

応答メッセージの設定方法

2024/03/09 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SCG19 au

クチコミ投稿数:54件

この機種を使っている人に電話して相手が出ないとき、15秒後くらいに「おかけになった電話をお呼びしましたがお出になりません」みたいなメッセージが流れて終話になってしまいます。
電話アプリの伝言メモかなと思い設定し直しましたが変わりません。
このメッセージが流れないようにして、ずっと着信音が流れるようにするためにはどうしたらいいですか?
よろしくお願いします。

書込番号:25653500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2024/03/09 14:09(1年以上前)

>たんしょんさん
>このメッセージが流れないようにして、ずっと着信音が流れるようにするためにはどうしたらいいですか?
>よろしくお願いします。

相手の方がau回線を使っていて、相手の方が初期設定のままにしているからだと思います。
相手の方の都合での設定で、こちらから、お願いするような内容ではないとは思いますが・・・・

https://apple-geeks.com/call-rejection-do-not-take-a-call-41342
>「おかけになった電話をお呼びしましたがお出になりません」はauのみのアナウンス
>文字通り、このアナウンスが流れるのは「相手が電話に出ないとき」です。
>au(またはau回線の格安SIM)の電話で、何らかの理由で出れない場合に、「おかけになった電話をお呼びしましたがお出になりません」という応答メッセージが流れます。
>auの初期設定では、「24秒でアナウンスが流れる」ようになっています。
>ちなみにこのアナウンスを解除する方法があります。解除は「1420」で解除、呼出し時間の変更は「1418xx」(xxは秒数)です。

端末に対しての設定ではなく、サーバーに対して設定する内容ですので、端末は何も関係ないかと・・・・・

書込番号:25653511

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2024/03/09 14:25(1年以上前)

試しに、自宅の固定電話にかけて、固定電話の受話器を上げずに放置してみて下さい。
該当のメッセージが流れないことで、端末側の設定でなく、相手側の設定であることがわかります。

書込番号:25653527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2024/03/09 14:49(1年以上前)

うっきーさん、ご回答ありがとうございます。
端末ではなくauのサービスだったんですね。
1420に電話して解除したところ、ガイダンスが流れないようになりました。
何も設定していないのに、auのいらないデフォルト設定でありがた迷惑でした。
問題は解決したのでよかったですが。

書込番号:25653574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 SCG19 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5G 3 2025/10/24 9:05:47
バッテリー残表示 3 2025/07/18 17:33:19
au版 Galaxy S23 Android 15提供開始 5 2025/10/13 16:55:03
NFCについて 6 2025/05/22 9:25:10
Android15 5 2025/02/05 23:06:48
電波が入らない不具合 1 2024/12/25 19:17:13
Galaxys23の在庫がまだあるかもしれません。 1 2024/07/27 22:55:10
これはお買い得なのでしょうか? 28 2024/06/11 22:06:12
カレンダーとyahoo着せ替え の不具合 0 2024/04/28 17:58:59
バッテリー保護 3 2024/05/04 0:31:30

「サムスン > Galaxy S23 SCG19 au」のクチコミを見る(全 663件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SCG19 au
サムスン

Galaxy S23 SCG19 au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SCG19 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング