『au版 Galaxy S23 Android 15提供開始』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SCG19 au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SCG19 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SCG19 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au版 Galaxy S23 Android 15提供開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SCG19 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SCG19 auを新規書き込みGalaxy S23 SCG19 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

標準

au版 Galaxy S23 Android 15提供開始

2025/06/20 02:35(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SCG19 au

銅メダル クチコミ投稿数:28517件

昨日AM10時からau版 Galaxy S23向けにAndroid15 OSアップデート(One UI 7)の提供が開始されました。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-202506-scg19/

先週の楽天モバイル版に続いてau版でも提供開始になりましたが、ドコモ版Galaxyにいたってはまだ1機種も提供開始されてません。

書込番号:26215061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件

2025/06/27 12:42(6ヶ月以上前)

docomoでも6月26日からアップデート可能になったようです。

書込番号:26221981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:7件 Galaxy S23 SCG19 auのオーナーGalaxy S23 SCG19 auの満足度5

2025/07/07 17:13(6ヶ月以上前)

アップデートしてから、 プラスメッセージの表示全体が狭くなったのですが?

書込番号:26231392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:7件 Galaxy S23 SCG19 auのオーナーGalaxy S23 SCG19 auの満足度5

2025/07/08 06:46(6ヶ月以上前)

すんません 下の四角のボタンを押したら元に戻りました!

書込番号:26231870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:7件 Galaxy S23 SCG19 auのオーナーGalaxy S23 SCG19 auの満足度5

2025/10/13 14:57(2ヶ月以上前)

あと何回アップデートあるのですか?

書込番号:26315113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28517件

2025/10/13 16:55(2ヶ月以上前)

>ゆううじさん

OSアプデは4世代補償(セキュリティは発売から5年)なので、来年のAndroid 17が最後ですよ。
ちなみに前世代にあたるS22/S22 Ultraについては、今回提供予定のAndroid 16が最後になります。

今年発売のS25/S25 UltraやZ Fold7/Z Flip7だとOSアプデは7世代補償になり(ミドルレンジのA36でさえ6世代補償)、Google Pixelシリーズ対抗でさらにサポート期間が延びてます。

そもそもそんな先までAndroid OSが存在するかわかりませんし、同じ端末をそこまで長期間利用するユーザーもごく一部(先に端末にガタが来るでしょう)だとは思いますがね(^^;

各世代のOSアプデやセキュリティ更新期間はサムスンが公約してますから、調べればわかる部分です。

書込番号:26315192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 SCG19 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5G 3 2025/10/24 9:05:47
バッテリー残表示 3 2025/07/18 17:33:19
au版 Galaxy S23 Android 15提供開始 5 2025/10/13 16:55:03
NFCについて 6 2025/05/22 9:25:10
Android15 5 2025/02/05 23:06:48
電波が入らない不具合 1 2024/12/25 19:17:13
Galaxys23の在庫がまだあるかもしれません。 1 2024/07/27 22:55:10
これはお買い得なのでしょうか? 28 2024/06/11 22:06:12
カレンダーとyahoo着せ替え の不具合 0 2024/04/28 17:58:59
バッテリー保護 3 2024/05/04 0:31:30

「サムスン > Galaxy S23 SCG19 au」のクチコミを見る(全 663件)

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SCG19 au
サムスン

Galaxy S23 SCG19 au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SCG19 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング