『ゲームアプリ認証メールが届かない件』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ゲームアプリ認証メールが届かない件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲームアプリ認証メールが届かない件

2023/04/22 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

スレ主 hikotaさん
クチコミ投稿数:5件

Galaxy S23 Ultraを購入して、データ移動も無事にできましたが、1つだけ問題があります。新しい末端にゲームデータを移したいんですが、ゲームアプリの確認コードのメールがきません。迷惑メール、迷惑設定全て解除、メールアドレスを色々と変更して試しましたが、確認メールが入ってきません。ゲームアプリのサポートに問い合わせてみましたが、古い末端にログインできてるし、こっちの不具合ではないと言われました。Galaxyの末端の方に問題あるんでしょうか? 普通のメールの受信はできているので何が問題あるのかわかりません。長年やっているゲームで、古い末端も返却しないといけないので困っています。わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:25231621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/04/22 12:56(1年以上前)

auのメールが届かないのか
gmailかそれ以外かどれです?
auのメールってセキュリティかなり厳しくて
やたらとメールを弾く印象ですけど

書込番号:25231634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hikotaさん
クチコミ投稿数:5件

2023/04/22 13:42(1年以上前)

ありがとうございます。au、gmail、yahooメールを試しましたが駄目でした。

書込番号:25231693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8164件Goodアンサー獲得:762件

2023/04/22 14:35(1年以上前)

>hikotaさん

ゲーム名も書いた方がいいのでは?一個のゲームだけの事なら

書込番号:25231770

ナイスクチコミ!2


スレ主 hikotaさん
クチコミ投稿数:5件

2023/04/22 16:22(1年以上前)

ゲームアプリは、クラッシュ・オブ・クランです。

書込番号:25231894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au
サムスン

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング