『レビュー』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

標準

レビュー

2023/04/26 18:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

スレ主 びちぐさん
クチコミ投稿数:1件 Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auのオーナーGalaxy S23 Ultra SCG20 256GB auの満足度5

カメラ機能が凄いです。
ただ、カメラを使うと電池消費が激しいので
旅行の時はバッテリーが必須です。

書込番号:25237208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/26 19:04(1年以上前)

初レビューおめでとうございます。

この機種は、あなたのように初レビューの方が多いですね。
つまり、それだけ素晴らしい機種なんでしょうね。

書込番号:25237247

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2023/04/26 19:38(1年以上前)

>ヤンキーモンキーさん

今はレビューキャンペーン目的の人の書き込みが大多数なので、新規アカウントでの書き込みが増えてます。

書込番号:25237298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/04/29 02:43(1年以上前)

>>後は、やっぱり日本語変換が、少し弱いかな。

FEPはノーマルを使ってますか?

書込番号:25240099

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au
サムスン

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング