『ビデオ撮影のズーム』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ビデオ撮影のズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

ビデオ撮影のズーム

2023/07/04 07:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

クチコミ投稿数:162件

色々調べたんですが写真モードのズームの事ばかりで
ビデオモードのズーム説明が書いてるサイトが見つかりませんでしたので、ここで質問させて頂きます。

この機種のビデオ撮影時間のズームは何倍ズームでしょうか?
それと撮影中でもズームは可能でしょうか?
どの記録モードでもズーム可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:25329362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3524件Goodアンサー獲得:474件 Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auのオーナーGalaxy S23 Ultra SCG20 256GB auの満足度5

2023/07/04 08:20(1年以上前)

20倍
撮影中でも20倍に出来ます
モードっていうのはなんだかわかりません

書込番号:25329413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2023/07/04 10:35(1年以上前)

此方は持ってませんが、ズームだけならどのモードでも可能です。
不可能なのは4K・60FPS撮影中のレンズ切り替えのみです。

書込番号:25329535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2023/07/04 22:26(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

4K,8Kでも20倍ズーム可能なんでしょうか?

書込番号:25330436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件

2023/07/04 22:27(1年以上前)

4K60Pの時は録画中にズームイン、ズームアウト出来ないという事でしょうか?
8Kでも20倍ズームは可能なんでしょうか?

書込番号:25330438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:17件

2023/07/05 05:03(1年以上前)

こんにちは。
この機種を使っております。

galaxys23ultraは動画撮影で4K60Pまでは20倍ズーム出来ますよ。
また8K撮影の時は6倍ズームまでは出来ます。

参考になれば(*^^*)

書込番号:25330642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:17件

2023/07/05 05:22(1年以上前)

訂正します。
今確認したところ。

4k60Pは10倍までのズームでした。
訂正いたします。

すいませんでした。

書込番号:25330645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2023/07/05 11:10(1年以上前)

>レッドフェニックス2さん

ズームですがS22ultraを使用している時に録画中に指でスワイプ(広げる)でズームをしたら
画質が悪くなって(デジタルズーム?)1.3.10と書いている所をタップすると画質はキレイだったんですが
その仕様は23ultraでも同じでしょうか?

書込番号:25330957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:17件

2023/07/05 18:01(1年以上前)

録画中に先程ピンチしながらズームインズームアウトしてみましたが。
スムーズに出来ました。
画質も悪くなることは無かったです。
22ultraのような挙動はありませんでした。

書込番号:25331372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au
サムスン

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング