『◎au版 『Galaxy S23 Ultra SCG20』のAndroid14提供開始。』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『◎au版 『Galaxy S23 Ultra SCG20』のAndroid14提供開始。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

クチコミ投稿数:120件
機種不明
機種不明

◎au版 『Galaxy S23 Ultra SCG20』のAndroid14提供開始。
2023年12月12日(火)よりau版 『Galaxy S23 Ultra SCG20』向けAndroid14へのアップデートが提供開始されました。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-202312-scg20/

◇One UI 6の新機能
https://www.samsung.com/jp/one-ui/features/

書込番号:25543849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:120件

2023/12/19 04:13(1年以上前)

機種不明

システムアプリのGB数が今回のアップデートで圧縮された気がします、以前まで確か約29GBあったものが、16.42GBと結構減少しています。

書込番号:25551743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2023/12/24 09:39(1年以上前)

au製品の更新予定です。

書込番号:25558193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2023/12/27 01:26(1年以上前)

機種不明

情報更新です。

書込番号:25561746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2023/12/27 02:15(1年以上前)

ドコモはあらかじめGalaxy含めたOSアプデ提供機種一覧を発表してるので、サムスンもSamsung Membersで提供予定時期一覧を公開してますが(ドコモ向けGalaxyのみ閲覧可)、au/UQ向けはキャリア側が提供予定機種を発表していないのもあり、OSアプデ提供開始したもののみSamsung Membersのお知らせに追加(更新)という流れになってます。

Android 11、12、13でも同じでした。

ただauが12月下旬になりGalaxy含めたAndroid 14提供予定機種一覧をしれっとPDFで公開したので、サムスン側がドコモ向けと同じ対応に変更するかどうかですね。

ちなみにドコモ向けは12月提供予定だったZ Fold4、Z Flip4、A23の3機種が来年1月に変更になってます。
Z Fold3、Z Flip3、A52(ドコモ専売)、S21、S21 OGE(ドコモ専売)、S21 Ultra(ドコモ専売)は当初から1月予定と案内されてましたが。

S22、S22 Ultra、A53はドコモ向けはすでに提供開始済みですが、au向けは年越しで来年1月がほぼ確定となってます(毎年年末年始の10日前後の提供開始は無いので)。

まあau向けについてもドコモ向けとものすごく時期が離れることはないはずなので、1月~2月で順次提供だとは思います。

書込番号:25561768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au
サムスン

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング