『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 楽天モバイル

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥147,700〜
  • MNP¥147,700〜
  • 機種変更¥147,700〜

発売日:2023年 4月20日

カラー:

楽天モバイルへ行く

中古価格(税込):¥71,280 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy S23 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2023/08/09 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 楽天モバイル

スレ主 誠。さん
クチコミ投稿数:673件 Galaxy S23 楽天モバイルのオーナーGalaxy S23 楽天モバイルの満足度4

8/8にソフトウェア更新がありセキュリティ、パフォーマンス向上とのことでしたがカメラのポートレートが2倍追加されてましたしカメラの改善入りましたよね?
みなさんが気にされていたバナナ現象が治ったんですかね?
自分はよくわかりませんでした…

書込番号:25377149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
yam1133さん
クチコミ投稿数:80件

2023/08/13 09:21(1年以上前)

カメラはまだ試してないですが、バッテリーの消費が明らかにアップデート後早くなってます。この点は改悪です。

書込番号:25381053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 誠。さん
クチコミ投稿数:673件 Galaxy S23 楽天モバイルのオーナーGalaxy S23 楽天モバイルの満足度4

2023/08/14 02:56(1年以上前)

>yam1133さん
そこは気付きませんでした。

書込番号:25382120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2023/08/15 22:58(1年以上前)

お久しぶりです。

AUは5月と8月に更新があり、その度にぴんぼけが改善しています。
だから将来的には解消するのでは、と思います。

壁の上の方のに貼った書類の文字を撮る時は左側のみボケますが、それよりも右側はボケなくなりました。
書類を床に置いて撮った時のボケは改善されました。

前は壁に貼った書類の右も左もぼけてたし、床に置いて撮った書類も必ずピンボケしていました。

書込番号:25384646

ナイスクチコミ!3


スレ主 誠。さん
クチコミ投稿数:673件 Galaxy S23 楽天モバイルのオーナーGalaxy S23 楽天モバイルの満足度4

2023/08/15 23:43(1年以上前)

>ガンダム好きスマホ好き家電好きさん

お久しぶりです、更新内容にカメラの記載がありませんでしたが、やはりありましたか。
ですが完全には直らなかったみたいですね…

書込番号:25384694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2023/08/16 07:49(1年以上前)

auさん本体も把握していて、サムスンが動く前に対応してくれたので、恐らく更に改善すると信じています。

最初に比べれば大分改善したので。

書込番号:25384903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2023/08/16 07:55(1年以上前)

サムスンが不具合について対応しているかどうかはまだ>誠。さん
分かりません。

書込番号:25384911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 楽天モバイル
サムスン

Galaxy S23 楽天モバイル

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング