『YouTube視聴時に』のクチコミ掲示板

Xperia 1 V SIMフリー

最安価格(税込): ¥144,100〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 7月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 V SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『YouTube視聴時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 V SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 V SIMフリーを新規書き込みXperia 1 V SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTube視聴時に

2023/07/29 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 V SIMフリー

クチコミ投稿数:40件

SIMフリー版を購入しました。

YouTubeを視聴していると、定期的に読み込みマークがでて止まることがあります。
さらに、これまた定期的に一瞬ブラックアウトすることがあります。

皆様の本体でそのようなことはありませんか?

なお、電波環境によらず発生します。

書込番号:25363639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2023/07/29 18:15(1年以上前)

最近のXperiaでYouTubeアプリが正常稼働しない話は良く出て来ますね、、

基本的にYouTubeアプリはスナップドラゴンかGoogleスマホでのチューニングしてるので、かつてHUAWEIのKirin SoCで同様の事象が出てました
(最近はHUAWEI機種では改善された様です)

ゆえにYouTubeアプリが対応力しないとダメだろう、と思われます

ブラウザから観て固まったりしないなら、そっちで視聴するか、ですね

書込番号:25363659 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2023/08/28 10:35(1年以上前)

アプリ側の不具合っぽかったので、apkからバージョンをダウングレード18.25.39すれば不具合はなくなりました☆(自己責任です)

書込番号:25399725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/08/31 15:28(1年以上前)

私も同じ現象がYou Tubeを見る度に起こります。
又、You Tubeとは関係なく、電源がしょっちゅう落ちます。
ふと気が付くと、真暗になります。
ソニーカスタマーセンターに問い合わせしましたが、
前例がなく、原因不明、対応策もないと言われました。

書込番号:25403549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2023/08/31 16:06(1年以上前)

>>基本的にYouTubeアプリはスナップドラゴンかGoogleスマホでのチューニングしてるので、

この機種ってスナドラちゃうの?

書込番号:25403578

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 V SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あとどの位使えるのでしょうか? 3 2025/12/31 1:21:47
また寸手で終売… 5 2025/07/14 19:39:05
LineageOSにチャレンジしたい 3 2025/07/06 7:22:40
1年半で不具合、故障 0 2025/05/28 18:49:28
突然保存できなくなった 13 2025/05/24 8:49:56
1v or 5v 3 2025/05/28 14:33:39
XPERIAファンの方、こんにちは 5 2025/05/22 16:07:42
ソニーストア値下げあると思いますか? 3 2025/05/18 18:19:56
画面のちらつき 2 2025/03/12 10:07:54
SDカードは? 13 2025/03/09 20:36:29

「SONY > Xperia 1 V SIMフリー」のクチコミを見る(全 1377件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 V SIMフリー
SONY

Xperia 1 V SIMフリー

発売日:2023年 7月14日

Xperia 1 V SIMフリーをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング