『再起動すると治りますが』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 SH-52D docomo

1/1.55型カメラを搭載したハイエンドスマ―トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R8 SH-52D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS R8 SH-52D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS R8 SH-52D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『再起動すると治りますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 SH-52D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 SH-52D docomoを新規書き込みAQUOS R8 SH-52D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

再起動すると治りますが

2024/03/06 15:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 SH-52D docomo

クチコミ投稿数:45件

docomoでXpedia5から機種変更して現在に至ります。3ヶ月くらい前からだと思うのですが、Yahooのメイン画面から検索中に固まってしまったり、検索中のバーが途中で止まったり、アプリが突然終了したりします。再起動をかけると復活しますが、私には原因が分かりません。wifi環境でも発生します。
お詳しい先輩諸兄にご教示いただけますと、大変有り難いです。宜しくお願い致します。

書込番号:25649397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
荀ケさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/06 22:39(1年以上前)

ヤフーやlineのサービスはトラブル誘発するケースがあるので、使わないほうがいいですよ。

書込番号:25650045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/06 22:53(1年以上前)

>おたばおたばさん
初期化(出荷時リセット)してからAndroid14にアップデートしてみてください。

書込番号:25650063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/07 07:37(1年以上前)

確かR8 PROも良く似た現象が起こると耳にしてますが、ラインやヤフーなど利用しても問題ないです。

書込番号:25650281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2024/03/12 10:01(1年以上前)

>荀ケさん
返信が遅く失礼致しました。
yahooではなく、Google検索に変更し
お陰様で現在症状は出なくなりました。
このまま様子を見ていきたいと思います。
有難うございました。

書込番号:25657268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2024/03/12 10:04(1年以上前)

>Kaiza0805さん
返信が遅くなりまして失礼致しました。
症状が出なくなりました、このまま様子を見ていきたいと思います。どうも有難うございました。

書込番号:25657274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2024/03/12 10:07(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
返信が遅くなりまして失礼致しました。
工場出荷時へ戻したら、簡単に元へ戻せますでしょうか?素人質問で申し訳有りません。

書込番号:25657276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/12 11:01(1年以上前)

>おたばおたばさん
症状が出なければ、様子見でいいと思いますよ。

microSDを抜いた状態で出荷時リセットして改善しなければ、故障の可能性が高いと思いますよ。

書込番号:25657333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/12 11:05(1年以上前)

>おたばおたばさん
セットアップに自信がなければ、docomoショップにご相談ください。

書込番号:25657344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/12 13:33(1年以上前)

>おたばおたばさん
Yahooアプリをアンインストールして、再インストールすれば、治る可能性が高いと思いますよ。
出荷時リセットは、最終手段で大丈夫です。

書込番号:25657532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R8 SH-52D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R8 SH-52D docomo
シャープ

AQUOS R8 SH-52D docomo

発売日:2023年 8月10日

AQUOS R8 SH-52D docomoをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング