『Wi-Fi接続について』のクチコミ掲示板

AQUOS wish3 SH-53D docomo

ベーシックモデルのスマートフォン「AQUOS wish」シリーズの第3弾

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish3 SH-53D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish3 SH-53D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish3 SH-53D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fi接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish3 SH-53D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish3 SH-53D docomoを新規書き込みAQUOS wish3 SH-53D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fi接続について

2024/05/05 09:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish3 SH-53D docomo

クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】
主に自宅でネットサーフィン
【重視するポイント】
Wi-Fiの環境
【予算】
3万円
【比較している製品型番やサービス】
特になし
【質問内容、その他コメント】
現在SH-02Mを利用していますが自宅内でしょっちゅう4Gに切り替わってしまいます。
SH-02Mの特徴らしいですが、こちらの機種ではその様なことはないでしょうか?

書込番号:25724580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2024/05/05 09:36(1年以上前)

>>SH-02Mの特徴

開発者オプションでモバイルネットワークの維持、がオンになっていませんか?

書込番号:25724597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2024/05/05 09:43(1年以上前)

すみません、モバイルデータを常にオン、がONになってるかどうかです

書込番号:25724602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/05 19:11(1年以上前)

>リラリラックスさん
外出時以外は、モバイルデータをOFFにしてください。

書込番号:25725100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/05 19:27(1年以上前)

>リラリラックスさん
Wi-Fiを2.4GHz fa-g にしてください。

書込番号:25725115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2024/05/05 19:28(1年以上前)

>リラリラックスさん

こんばんは。
私は文鎮化したSH-02M(AQUOS sense3)を持っていますが、Wi-Fiの不具合は経験ないですね。
もう4年半前の機種ですから、換え時かと・・・

ご希望どおり、AQUOS wish3がいいと思います。
コンセプトも似ていますし、画面も少し大きくなります。私も選びました、快適に使ってますよ。

書込番号:25725118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2024/05/05 20:26(1年以上前)

補足ですが、
私の環境では、AQUOS wish3 は勝手に4Gになることはないです。

書込番号:25725212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish3 SH-53D docomo
シャープ

AQUOS wish3 SH-53D docomo

発売日:2023年 8月30日

AQUOS wish3 SH-53D docomoをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング