『AQUOS wish3 システムアップデート』のクチコミ掲示板

AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル

ベーシックモデルのスマートフォン「AQUOS wish」シリーズの第3弾

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 7月 6日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish3 A302SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS wish3 システムアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

AQUOS wish3 システムアップデート

2024/07/07 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:2416件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4
機種不明

ものすごく時間がかかりましたので、セキュリティ更新以外の何かがあったのかもしれません。

なお、このアップデートはY!mobileのサイトに案内が無いので、詳細がわかりません。

ただ、
持ち上げてオンが百発百中になった(ような気がする)
スクロールが少し速くなった(ような気がする)
顔認証のヒット率が上がった(ような気がする)

以上です。

書込番号:25802114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27114件Goodアンサー獲得:3014件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2024/07/08 06:48(1年以上前)

その他の更新も含まれる、の文言有るので、そういう事でしょうね

書込番号:25802384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2416件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2024/07/26 22:26(1年以上前)

追記します。
・持ち上げてオンは99%成功するようになりました。
・顔認証のヒット率は、変化無し(時々失敗する)。
・スクロールスピードは、ほんの少し速くなりました。楽天のサイトの縦スクロールで確認。

書込番号:25826399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2173件Goodアンサー獲得:206件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/26 22:37(1年以上前)

>湘南大魔王さん
AQUOSは、地道にアップデートし続けていますね。

書込番号:25826413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2416件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2024/07/26 22:44(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
それだけ未完成だったのかもしれませんね。

書込番号:25826425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2173件Goodアンサー獲得:206件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/26 23:22(1年以上前)

>湘南大魔王さん
sense8の開発から上層部?の方針が変わったような気がします。
上位機種に競うような感じです。
当然、コストの関係上、SoC等は、違いますが。
sense8 - (R8)
R9 - (R8 pro)
wish4 - (sense8)

書込番号:25826458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2416件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2024/07/26 23:30(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
wish4はガンバっていますが、sense8の足元にも及ばないと思いました。
予算が許せば、sense8を買っていた私でした。

書込番号:25826467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2173件Goodアンサー獲得:206件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/26 23:37(1年以上前)

>湘南大魔王さん
当然、比較すれば、違うと思いますが。
気概を感じます。

書込番号:25826472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2416件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2024/07/26 23:41(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
そうそう、wish4は連れへのプレゼントです。
私は、moto g64 5Gを注文しました・・・

書込番号:25826475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2173件Goodアンサー獲得:206件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/27 00:51(1年以上前)

>湘南大魔王さん
の趣味だと思って、敢えてコメントしませんでした。

会社の強面の先輩(男性)が家の近くまで車で送ってくれるとのことで待っていたら、ピンクのクラウンでした。
ホイールもBBS RSのピンク。
社内の人には、誰にも言わず、墓場まで持って行きますよ。

書込番号:25826518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2416件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2024/07/27 01:23(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
私は、ピンクの趣味は無いです。

書込番号:25826528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル

発売日:2023年 7月 6日

AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング