『ソフトバンクと楽天モバイル版での違い』のクチコミ掲示板

AQUOS wish3 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish3 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月 6日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish3 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンクと楽天モバイル版での違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish3 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish3 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS wish3 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクと楽天モバイル版での違い

2024/01/20 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish3 楽天モバイル

クチコミ投稿数:15件

中古ショップでこの機種を購入予定なのですが
ヤフモバ版と楽天モバイル版で¥2000の価格差があって???となってます(楽天の方が安い)
対応バンドも同じ様な範囲だし、指紋認証非対応も一緒です
何か違いがあるのでしょうか?

書込番号:25591345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2024/01/20 23:25(1年以上前)

中古は、外観やネットワーク利用制限の有無等で価格は変わってきます。

イオシスを例にとると、新品未使用であればどこでも同じ価格です。
https://iosys.co.jp/items/smartphone/aquos/aquos_wish3?group=AQUOS+wish3+A302SH&cond=new&l=l

書込番号:25591366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/01/21 01:26(1年以上前)

まさにイオシスで購入予定なのですが同条件で(利用制限なし+未使用品+ブラック)差額が¥2000ぽいです

書込番号:25591449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2024/01/21 03:39(1年以上前)

>こめのりさん
起動時のキャリアロゴが違うくらいかと思います。
あと楽天版の在庫が桁違いなので、在庫処分もあるかも。

書込番号:25591486 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2024/01/21 03:54(1年以上前)

SH-M25は10月に1200台入荷した分がまだ半分もさばけていないようです。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1539093.html

書込番号:25591488

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2024/01/21 04:04(1年以上前)

>ありりん00615さん
その記事ではグリーンとなっていますが、今は在庫がないようです。
ホワイトとブラック合わせて1600台以上あるみたいですね。

書込番号:25591490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2024/01/21 10:54(1年以上前)

お二人共ありがとうございました

書込番号:25591752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish3 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish3 楽天モバイル
シャープ

AQUOS wish3 楽天モバイル

発売日:2023年 7月 6日

AQUOS wish3 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング