『LINEの音声だけおかしい。』のクチコミ掲示板

AQUOS wish3 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish3 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月 6日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish3 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの音声だけおかしい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish3 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish3 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS wish3 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

LINEの音声だけおかしい。

2024/01/25 09:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish3 楽天モバイル

スレ主 spock82さん
クチコミ投稿数:25件

原因がわからないためご教示お願い致します。

LINEの音声だけガザガザ雑音がします。

こちらからの声は相手にちゃんと聞こえる。
相手の声がこちらではちゃんと聞こえない。

スマホのスピーカーの不具合を疑ったのですが、
通常の電話は全く問題なし。

またWi-FiのON/OFF、BluetoothのON/OFFも試しましたが改善なし。

スマホカバー外しても改善なし。

何か原因でしょうか。。。


書込番号:25596756

ナイスクチコミ!2


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:472件

2024/01/25 09:54(1年以上前)

LINEの音声だけガザガザ雑音がします。

原因は相手かもしれませんね
違う相手からの通話もガサガサ雑音するなら
原因はこちらだと思いますが

書込番号:25596786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27199件Goodアンサー獲得:3022件

2024/01/25 14:05(1年以上前)

LINE電話はただのip電話ですので通話品質は悪いです

書込番号:25597053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spock82さん
クチコミ投稿数:25件

2024/01/25 14:30(1年以上前)

>mjouさん
ご返信ありがとうございます。
複数人数で試しましたが同じ症状ですのでこちらが原因かと思います。

書込番号:25597082

ナイスクチコミ!0


スレ主 spock82さん
クチコミ投稿数:25件

2024/01/25 14:35(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ご返信ありがとうございます。
通話品質は悪いのは理解しておりますが
ガザガザの音大きく通話品質のレベルじゃないんです。。。

ハウリングもしました。
(近くでLINE電話した成果もしれません)

書込番号:25597090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3365件Goodアンサー獲得:456件

2024/01/25 15:55(1年以上前)

(近くでLINE電話した成果もしれません)

近く同士で通話したらそうなりますね
答え書いてますね
遠くの人と通話して試してください

書込番号:25597165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 spock82さん
クチコミ投稿数:25件

2024/01/25 21:30(1年以上前)

遠くの相手とも試しましたがやはり音声の不具合が解消されません。。。

書込番号:25597597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:85件

2024/01/25 22:11(1年以上前)

>spock82さん
LINE の設定から通話 - 通話の詳細設定でオーディオモードを通常モードに変えるとどうでしょう?
それでも改善しないようなら、Full HD voice、 OpenSL をどちらもオフにして試してみてください。
効果ないようでしたらすみません。

書込番号:25597648

ナイスクチコミ!3


スレ主 spock82さん
クチコミ投稿数:25件

2024/01/27 09:18(1年以上前)

アドイス頂きありがとうございます!
Full HD voice、 OpenSLをOFFにしてもダメでした。。。

書込番号:25599368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish3 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish3 楽天モバイル
シャープ

AQUOS wish3 楽天モバイル

発売日:2023年 7月 6日

AQUOS wish3 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング