|
|
|
¥53,000 | |
|
|
|
¥53,000 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥28,000〜¥43,780 登録中古価格一覧(65製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー
こちらをGoogleストアで購入すると「次回以降に使える \10,000 分のストアクレジット」がもらえるとありますが、条件に「Google Payのプロファイルを持っている必要があります」とあります。
これはGoogle Payを使用すれば良いのでしょうか?
教えて下さい(._.)
書込番号:25257550
4点
Googleplayなど月額支払いや、課金などには使用できません。Googleストアで次回買い物などに使用できます。
商品が発送されたあとにGoogleアカウントに送られるので欲しい商品の足しにするくらいですかね。
一万円なら例えばケースや保護フィルム、またはイヤホンなどに使用するか、すぐに使用せずに、10月頃に発売されるGooglePixel8の発売時使用するかが現実的だと思います
書込番号:25257575 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Taku001002003さん
>Googleストアクレジットを受け取るには、商品を購入した国の Google Pay プロファイルを持っている必要があります。
とあるのですかこれはGoogleのアカウントを持っているだけではもらえないという意味でしょうか?
書込番号:25257595
1点
>☆やーゆー☆さん
アカウントでログインしてGoogleストアで使用すれば確実に1万円もらえます。
逆にGoogleアカウントでのログインをせずに買い物をすればもらえません。
Googleは商品到着後、むしろ使用後も返品できる優良ストアなので、使用後気に入らない、重量が意外と重い、使用感が思っていたのと違っていた、ストアからお金がもらえないなど、どんな理由でも返品できるので恐れずに注文してみてはいかがでしょうか?
書込番号:25257610 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>☆やーゆー☆さん
先ほどグーグルからpixel7aの発送通知と同時にストアクレジットの配布メールがきました。アカウントに紐づけのようです。
ちなみに有効期限があって約1年でした。(来年の5/21まで)
書込番号:25257622 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 7a SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/11 22:46:34 | |
| 1 | 2025/09/20 15:44:45 | |
| 1 | 2025/09/13 15:57:11 | |
| 5 | 2025/10/24 17:45:26 | |
| 0 | 2025/08/20 21:47:57 | |
| 1 | 2025/08/10 11:42:18 | |
| 4 | 2025/07/10 22:21:44 | |
| 3 | 2025/05/26 16:04:42 | |
| 10 | 2025/05/21 7:45:36 | |
| 3 | 2025/05/23 10:32:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










