『2つほど質問お願いします。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2つほど質問お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2つほど質問お願いします。

2023/05/14 01:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:189件

マイネオのDプランで使用できますか?

galaxyからこちらに機種変更して移行する場合、アプリなども反映されるのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

書込番号:25259219

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 Android端末のFAQ 

2023/05/14 01:08(1年以上前)

>ユピテル2434さん
>マイネオのDプランで使用できますか?

はい。


>galaxyからこちらに機種変更して移行する場合、アプリなども反映されるのでしょうか?

https://support.google.com/pixelphone/answer/7129955
>Android スマートフォンから Pixel にデータを移行する
>テキスト メッセージ、写真、音楽、連絡先、カレンダー、アプリなどのデータをコピーできます。

書込番号:25259226

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2023/05/14 01:32(1年以上前)

いつもありがとうございます。
助かりました。

書込番号:25259244

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2023/05/14 06:35(1年以上前)

マイネオのDプランで使用できますか?

APNプリ設定されているので使用できると思います
eSIMの方はわかりません

書込番号:25259377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2023/05/14 13:55(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25259941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング