『充電器』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器

2023/05/15 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

充電器は別購入と聞きました!充電器に新型とかあるんでしょうか?

買うならグーグルストアからですが充電コードも充電器に付属してますか?まさか別売りとかじゃないですよね?

最後にこの7aが、つい最近販売を始めた最新型ですよね?


よろしくお願いします。

書込番号:25261895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2023/05/15 22:26(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん
>充電器は別購入と聞きました!充電器に新型とかあるんでしょうか?

特にはありませんが、付属品で充電するなら、Type-Aではなく、Type-Cで接続するタイプのものとなります。


>買うならグーグルストアからですが充電コードも充電器に付属してますか?まさか別売りとかじゃないですよね?

公式サイト記載通り、ケーブルは付属しています。アダプターに接続する側もType-Cにはなりますが。
https://store.google.com/product/pixel_7a_specs?hl=ja
>付属品
>1 m USB-C - USB-C ケーブル(USB 2.0)


>最後にこの7aが、つい最近販売を始めた最新型ですよね?

2023年5月11日発売なので、4日しかたっていないので、かなり新しいと思いますが・・・・・

書込番号:25261920

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:544件

2023/05/19 23:51(1年以上前)

>†うっきー†さん

Googleストアを見渡しても充電器がありません!古いスマホで頑張ったんですが…みつからない。助けてください!

書込番号:25266754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/20 00:51(1年以上前)

機種不明

矢印をタップ

>モビタブログ@YouTubeさん

†うっきー†さんでも助けることができないでしょうね。

Googleストア→アクセサリ→フィルター→充電器

書込番号:25266795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2023/05/20 04:19(1年以上前)

>mineoの18さん

検索で出てきました。ありがとうございました

書込番号:25266867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング