|
|
|
¥53,000 | |
|
|
|
¥53,000 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥28,000〜¥43,780 登録中古価格一覧(64製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー
OSとセキュリティーの更新は何年保証なんですか?買った後で気になりました
書込番号:25267466 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
OS 3年、セキュリティ 5年だったのでは?
書込番号:25267492 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>マダオマーク2さん
まったくわかりません!勢いで買いましたから
書込番号:25267640 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>モビタブログ@YouTubeさん
念のため今調べたところ
○セキュリティアップデート
2023年5月〜2028年5月頃までの約5年
○OSバージョンアップデート
2023年5月〜2026年5月頃までの約3年
となっていました。
私も先日seaカラーを購入しましたが、Androidとしては長めに使用出来そうですので良いですね。
書込番号:25267675 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>モビタブログ@YouTubeさん
>OSとセキュリティーの更新は何年保証なんですか?
未来のことは誰にも分かりませんが、予定としては、公式サイト記載通り、以下になるかと。
https://support.google.com/pixelphone/answer/4457705
>Google Pixel 6 以降のアップデートが提供される期間は、米国の Google ストアでのデバイス提供開始日から最低 5 年間です。
>スマートフォンGoogle Pixel 7、Google Pixel 7 Pro
>Android バージョン アップデートの提供保証期限:2025 年 10 月
>セキュリティ アップデートの提供保証期限:2027 年 10 月
書込番号:25267689
1点
>†うっきー†さん
>マダオマーク2さん
ありがとうございました!
書込番号:25283391 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 7a SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/11 22:46:34 | |
| 1 | 2025/09/20 15:44:45 | |
| 1 | 2025/09/13 15:57:11 | |
| 5 | 2025/10/24 17:45:26 | |
| 0 | 2025/08/20 21:47:57 | |
| 1 | 2025/08/10 11:42:18 | |
| 4 | 2025/07/10 22:21:44 | |
| 3 | 2025/05/26 16:04:42 | |
| 10 | 2025/05/21 7:45:36 | |
| 3 | 2025/05/23 10:32:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










