『着信、発信履歴の表示について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信、発信履歴の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

着信、発信履歴の表示について

2023/05/21 14:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:349件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度3

他にGalaxyとiPhoneを使用しているのですが、このpixel7aは発信と着信履歴が時系列にならずに分かりにくく困っています。

1人の履歴はそれぞれの「履歴を開く」をしないと見れないのは仕方ない事ですか?
設定で変更できますか?

書込番号:25268861

ナイスクチコミ!11


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:624件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/05/21 22:23(1年以上前)

表示が気に入らないのであればグーグル純正以外の電話アプリを使用するだけで良いのではないでしょうか?

アンドロイドなんですから別にグーグル純正が気に入らなければどんどんアプリいれれば良いだけですし。

書込番号:25269361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:349件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度3

2023/05/22 16:54(1年以上前)

>kumakeiさん

アプリを見てみましたが無料アプリは広告があるみたいで使う気にならなそうなので我慢します。

書込番号:25270183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/05/22 17:40(1年以上前)

[かんたん電話帳]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.software.backcasey.simplephonebook&hl=ja&gl=US

スマホに慣れてない初心者とかシニア寄りのアプリだからUI(見た目)はあれだけど、希望通りの動作になってるよ

書込番号:25270225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度3

2023/05/23 11:13(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうございます。確かに見た目がアレですね…^^;

書込番号:25271180

ナイスクチコミ!0


Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2023/05/24 16:24(1年以上前)

時系列にはなってますよね?日付だけで時刻が出ないよって話かな?
言われるまで気になりませんでしたけど、サブ機利用なので通話はまともに使ってないからですが、やっぱAndroidはメインにできないと思いますねー。。電話純正アプリいじくり倒せはどうにかなる気がしますが。

書込番号:25272619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度3

2023/05/24 17:47(1年以上前)

>Hammer11さん

言葉足らずですみません、例えばAさんが何度か電話をかけてきていたとしても一つの着歴として表示され、詳細は「履歴を開く」からでないと見れないという意味でした。
こちらがAさんに電話をしたものも履歴を開くからでないと見れないです。

さらに一覧は上が新しい履歴なのに対し、履歴を見ると今度は下が新しい履歴となっている点もとても見にくく使いずらいです。

色々設定を見てみましたが変更できなさそうです。

書込番号:25272729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング