『画面の明るさの自動調節がかってにOFFになる』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の明るさの自動調節がかってにOFFになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

明るさの自動調節をONにしてもいつの間にかOFFになってしまいます。バッテリーの設定が原因かな?と思いバッテリーセーバーと自動調整バッテリーをOFFにしても駄目でした。同じ症状の方や解決した方はいませんか?

書込番号:25360681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/27 18:48(1年以上前)

バッテリーセーバーOFFにしてもだめなら他に何か関連するアプリ等入れてますか?
下のQ&Aは「ヤフースマホ最適化ツール」が原因だったようです。

明るさの自動調整が勝手にオフ
https://support.google.com/pixelphone/thread/111829935/%E6%98%8E%E3%82%8B%E3%81%95%E3%81%AE%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%AA%BF%E6%95%B4%E3%81%8C%E5%8B%9D%E6%89%8B%E3%81%AB%E3%82%AA%E3%83%95?hl=ja

書込番号:25361342

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2023/07/27 19:01(1年以上前)

>なせばなるなるさん

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

これで正常になると思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

書込番号:25361358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/07/28 15:15(1年以上前)

設定に関連するアプリは入れてません。

書込番号:25362385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/07/28 15:18(1年以上前)

やはり初期化するしかないようですね。ありがとうございました。

書込番号:25362386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング