『ツムツムプレイ環境』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ツムツムプレイ環境』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ツムツムプレイ環境

2023/08/11 02:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

スレ主 m28011さん
クチコミ投稿数:63件

この機種でツムツムやってる方居られますか?
スムーズではなく、ストレス溜まったりしますか?
2年後返却でYmobileで契約する予定です。

書込番号:25378634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2023/08/11 06:42(1年以上前)

>m28011さん

Yahoo等で「Google Pixel 7a ツムツム」で検索をするとよいです。

実際に、本機でプレイして動画を撮影している方によると、
>シンデレラも、とてもきれいに動いて感動しました
とコメントされていました。

書込番号:25378687

ナイスクチコミ!1


スレ主 m28011さん
クチコミ投稿数:63件

2023/08/11 16:53(1年以上前)

またまた、こちらでも返信ありがとうございます。
探してみます。

書込番号:25379266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/14 18:06(1年以上前)

こんにちは、スマホ好きです、pixel6a所有ですがツムツムはシンデレラ使ってもよっぽど達人化しないと億は無理だと思います、
とにかく電波の問題以前に処理が遅くて話になりません、アンドロイドスマホに関しては最新Socのメディアテックのディメンシティー9200プラス搭載の最新スマホでツムツムをプレイしましたが、スキル発動後はpixel6aと大差ありませんでした、がっかり、ツムツムを
がっつりやるならiphone一択だと思います、私も下取りプログラムで7a購入してまだ届いていませんが、ベンチマークスコアから
察するにゲーム能力は期待していません、ゲームに関してはiphone se3所有しています。

書込番号:25382860

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング