『Pixel7aの性能』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel7aの性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

Pixel7aの性能

2023/10/25 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

Pixel7aはFacebookや、エックス、インスタグラム、ティックトックなど快適に動かせますか?性能足りてますか?

もしかしてギリギリですか?

よろしくお願いします

書込番号:25478062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2023/10/25 18:44(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

性能が足りるどころか、オーバースペックかと・・・・・
もっと性能が低い端末でも使えますので。

書込番号:25478067

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/25 19:19(1年以上前)

使う人に左右されるので、例えば、友達数が少ないとか、アプリをただ入れてるだけの人は軽いかも知れませんが、フル機能使う場合は、ハイエンド機にしといた方がいいですね。

書込番号:25478107

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:493件Goodアンサー獲得:14件

2023/10/26 10:09(1年以上前)

???

購入して、使用中なんぢゃないの?

書込番号:25478793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/10/26 16:50(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

通信状況が悪いんじゃないですか?
スピードチェックされてます?

書込番号:25479257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:544件

2023/10/27 05:39(1年以上前)

>†うっきー†さん
エックスのお知らせからエックスに飛ぶと鈍いんですよね、少し心配

書込番号:25479938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件

2023/10/27 05:42(1年以上前)

>むんにゃらほいはっざまたなんがさん
リアルでもエックスでも友達いないから大丈夫です

書込番号:25479940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件

2023/10/27 05:43(1年以上前)

>mineoの18さん
使ってて鈍い感じがしました

書込番号:25479941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件

2023/10/27 05:44(1年以上前)

>peanuts821さん
通信は大丈夫です!

書込番号:25479943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/10/27 21:30(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん
使ってて鈍い感じがしました

Pixelだし不具合発生かなぁ?

書込番号:25481049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件Goodアンサー獲得:1294件

2023/10/28 00:38(1年以上前)

別件の他のスレで反応が悪いのが再起動で直ったらしいので、再起動してみては。

書込番号:25481285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:544件

2023/10/28 06:16(1年以上前)

>mineoの18さん
お知らせからのエックス起動だから遅いんだと思います。ありがとうございます

>sandbagさん
お知らせからのエックス起動だから遅いんだと思います。ありがとうございます

もっとキビキビしてほしいけど仕方ないです

書込番号:25481386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング