『今、本体だけを新品で一番安く買えるのは?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,000〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今、本体だけを新品で一番安く買えるのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

スレ主 benoniさん
クチコミ投稿数:477件

子どものスマホがボロボロになっている(液晶画面が割れたまま使っている)ので、新しく買ってやろうと思います。
あまり予算はありません。今までも自分自身のスマホを含めてHuaweiやXiaomiやOppoの2〜3万円台のものを買ってきました。
今回もできれば3万円台と思っていましたが、家族が昨年からpixel 7aを使い始め、さすがにいいなという感じなので、本人が気に入るなら、pixel 7aを買ってやってもいいかなと思っています。
私としてはずいぶん予算オーバーなのですが、ちょっと調べたところ、UQモバイルだと、スマホ本体のみ(回線契約なし)の購入で、47,500円(税込)だそうです。
スマホ本体をサブスク契約にしたり、回線の新規契約またはMNP乗換えでスマホ本体を安く手に入れたりと、節約手段はいろいろあるとは思いますが、この質問に限っては、あくまで何の縛りもなく、新品のpixel 7aをできるだけ安く購入するには、という条件で考えたいと思っています。
上記、UQモバイルの47500円(税込)より安く買える方法があったら、教えていただければ幸いです。

書込番号:25641571

ナイスクチコミ!9


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2024/02/29 08:56(1年以上前)

>benoniさん
無いですね。
ビックカメラ等でPayPayで購入すればスクラッチで全額当たるかも?位です。

中華系の買取相場が44,000円なので、端末のみauの新品47,800円はかなりの破格の金額です。
修理等のアフター感がえたらau、upオンラインショップがベータです。

書込番号:25641589 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 benoniさん
クチコミ投稿数:477件

2024/02/29 08:59(1年以上前)

>α7RWさん

さっそくありがとうございます!
そうでしたか。子どもに提案してみます。
ありがとうございます!

書込番号:25641594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27178件Goodアンサー獲得:3020件

2024/02/29 10:00(1年以上前)

12月27日以降、安く買える可能性は、どのスマホもほぼ無くなりつつ有ります

書込番号:25641642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3290件Goodアンサー獲得:444件

2024/02/29 11:10(1年以上前)

12月27日以降、安く買える可能性は、どのスマホもほぼ無くなりつつ有ります


これ47500円なら普通に安いと思いますし
これ含めてauは全体的に安くしてると思うし
一部の人にだけ22001円ていうのがおかしかったと思いますし
売り手側のことなんか知らないけど流石に22001円だと儲けあったんですかねと思うし
22001円じゃないとダメとかいうならもはやモンスター客ですね

>benoniさん
少しでも安くというなら
イオシスやじゃんぱらで
6aにしたら40000前半で買えると思います
あんまり変わらないと思います

書込番号:25641690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 benoniさん
クチコミ投稿数:477件

2024/02/29 11:13(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>ヘイムスクリングラさん

ありがとうございます!

そうなんですね。もう特別安く買うという選択肢は少なくなっているんですね。

6aと7aの違いも調べてみて、中古にするか、新品にするか、考えてみます。ありがとうございます!

書込番号:25641693

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング