『通知の表示について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥48,999〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 通知の表示について

2024/03/01 11:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

スレ主 dx2337さん
クチコミ投稿数:69件

先日、Pixel7a を購入したのですが、2つほど質問がありす。

1. LINEやメールなどが届いた際に、他の機種ではアプリのマークの上に数字が出て教えてくれますが、Pixel7aではその設定はないのでしょうか?

2. ホーム画面に出ている日付は消せないのでしょうか?

以上、既出でしたら申し訳ありせんが、よろしくお願い致します。

書込番号:25642795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/01 13:35(1年以上前)

既出です。

Google Pixel 7aで『LINEの通知が入らない』
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041428/SortID=25285981/

書込番号:25642896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:267件

2024/03/01 13:46(1年以上前)

Pixel標準のPixelLauncherではこちらは通知ドット(点がつくだけ)

ホーム画面のランチャーアプリを通知バッチ(数字が付く)に対応したMicrosoft Launcher等に変更します
ホーム画面から「日付」「Google検索窓」等消せます
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.launcher&hl=ja

書込番号:25642911

ナイスクチコミ!8


スレ主 dx2337さん
クチコミ投稿数:69件

2024/03/01 21:37(1年以上前)

>zr46mmmさん
なるほど、そういうことなのですね。
ありがとうございました!

書込番号:25643390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング