『ベストテイクは使えるようになりましたか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,000〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ベストテイクは使えるようになりましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

webでpixel 8でしか使えなかったベストテイクがpixel 7aで使える様になったという記事を見かけたのですが、本当でしょうか?
現在、スマホの買い替えで機種選定中のため、ご教示頂けると助かります。

記事のURL
https://note.com/ore_journal/n/nb9effa722070

よろしくお願いします。

書込番号:25657968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/12 21:54(1年以上前)

>タダより高い物はないさん

紛らわしい記事ですが、Google Pixel 7aで「ベストテイク」が使えるとは書いてませんね。5月中にはGoogle Pixel 8aが発売になりますから、Pixel 8aでは確実に「ベストテイク」が使えるはずで、それまで待ちましょう。

ちなみに、昨年末に自分も機種変したのですが、Google Pixel 7aより motorola edge 40の方がトータル性能は上でした。ちなみにMNPはPixel 7aが25500円、edge 40が同32800円ですが、値段以上の差がありました。

https://www.iijmio.jp/device/

書込番号:25658185 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2024/03/13 12:20(1年以上前)

乃木坂2022 さん

ご教示ありがとうございます。
ベストテイクは使えないのですね。
残念です。

ご紹介頂いた機種も含めて、
再検討したいと思います。

書込番号:25658776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2024/03/24 19:32(1年以上前)

>乃木坂2022さん
アドバイスありがとうございました。

結局、auでお安くなっていた xperia1C をnmpで購入しました。
望遠レンズもあり、良かったかなと思っています。

書込番号:25673201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング