『圏外について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,000〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『圏外について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

圏外について

2024/03/14 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

スレ主 syun miyaさん
クチコミ投稿数:9件

最近、Pixel7aに機種変更しました。
たまに圏外になっていることがあります。 
仕事柄、地下にいることが多いですが電波は通っています。 
 
機内モードや再起動をすると圏内になりますが、ネットなどで圏外病?などがあると記載されていました。
何か対策などありますでしょうか?

書込番号:25660483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2024/03/14 20:54(1年以上前)

システム リセットオプション ネットワークのリセット
お試しを

書込番号:25660586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 syun miyaさん
クチコミ投稿数:9件

2024/03/14 20:58(1年以上前)

ありがとう御座います

書込番号:25660595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


29BENKYさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/15 09:49(1年以上前)

最近Google Pixelが売れ筋機種になっているそうですが、
Google Pixelは「新機能のテスト機」みたいな存在ですから様々な問題が発生して当然だと思います。
不具合や不安定さを甘受できない場合はGoogle Pixelは購入検討の対象から外すべきですね。
とくにビジネスの場面ではGoogle Pixelは不向きだと思います。

書込番号:25661092

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 syun miyaさん
クチコミ投稿数:9件

2024/03/15 11:12(1年以上前)

ありがとう御座います
確かに少し不具合がある気がしています🙂

書込番号:25661166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング