『通信サービスはありません。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通信サービスはありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通信サービスはありません。

2024/04/27 10:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:139件
機種不明
機種不明

楽天モバイルとpovoを併用していてソフトウェアバージョンは最新にはなっていますが、内部的な表示が通信サービスはありません。になってしまいます。

気になって初期化はしてみましたが、改善せず…

通信はできるので問題はないのですが、気に引っかかってしまいます。

4G,5Gともに同じです。

書込番号:25715557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/27 10:47(1年以上前)

同様です。家のwifiにつながっていないとそうなります。特に困ってないです

書込番号:25715591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2024/04/27 16:12(1年以上前)

左側のSIMですと、SIMスロット1(物理SIM)になりますが、
SIMを挿し直しても変わらないでしょうか。

書込番号:25715887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2024/04/30 20:46(1年以上前)

>ガッツうしまつさん
前までしっかり表示されてたのですが、なぜなんでしょうね。
気にしないようにします。

>涼月 くるるさん
リセットを試みても変わらないのでソフトウェアの問題かもしれません、、、

書込番号:25719552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1848件Goodアンサー獲得:321件

2024/04/30 21:16(1年以上前)

Wi-Fiを常時オンで「Wi-Fi」に接続できないときもある環境ならAndroid14の仕様と思われます

書込番号:25715557 右側の画像は「Wi-Fi」がオンの状態でWi-Fi回線が利用できないときではないでしょうか
「Wi-Fi」をオフにすれば「Wi-FiはOFFです」になりませんか
Android14の他機でも「Wi-Fi」がオンの状態でWi-Fi回線が利用できないはときインターネットの下に「ネットワークをタップして接続」とでます
Android14からネットワークとインターネットが一緒になったためだと思います

書込番号:25719587

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング