『パスワード無しのWiFiに接続する方法』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥51,698〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『パスワード無しのWiFiに接続する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パスワード無しのWiFiに接続する方法

2025/05/17 18:31(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

スレ主 TAD4003さん
クチコミ投稿数:1459件

この機種に詳しい方に質問させていただきます。

WiFi接続で、パスワードの設定されていないWiFiに接続する方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授下さいますようお願い致します。
当方が調べたところによりますと、こも機種は8桁以上のパスワードを設定したWifiにしか接続できない初期設定になっているようです。

パスワード無しのWiFiに接続する方法を、教えて頂けるとありがたいです。
ちなみにこのWiF接続先は、インターネット目的ではありません。 個人使用のみです。

宜しくお願い致します。

書込番号:26181886

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2025/05/17 18:38(7ヶ月以上前)

>TAD4003さん
>パスワード無しのWiFiに接続する方法を、教えて頂けるとありがたいです。

クイックアクセス内のWi-Fiアイコンを長押し→下の方にスクロールして「ネットワークを追加」
この画面で「セキュリティ」がデフォルトで「なし」になっていませんか?

ネットワーク名に「SSID」を入力、「セキュリティ」はデフォルトの「なし」のまま
これで「SSID」があっていたら、接続出来ませんか?

書込番号:26181893

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TAD4003さん
クチコミ投稿数:1459件

2025/05/18 14:05(7ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

数回やってみました。
ネットワーク名に「SSID」を入力、「セキュリティ」はデフォルトの「なし」で”save”して、"connect"しようとするとやっぱりパスワード入力となり、接続できません。

他に方法はあるでしょうか?

書込番号:26182749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2025/05/26 16:04(7ヶ月以上前)

わたしの環境でやってみましたが、特に問題なく接続できてしまいます。
(pixel側のwifi設定画面で該当のSSIDをタップで特に入力ダイアログ等出ず接続)
別のスマートフォンを親にしてのwifiテザリングでも同様の方法で接続できました。

無線LANの親機側の設定になんかあるんじゃないんでしょうか?

書込番号:26191007

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング