『bluetoothに接続できません』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥51,698〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『bluetoothに接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 bluetoothに接続できません

2025/11/10 22:34(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:12件
機種不明
機種不明

【困っているポイント】
 Android16に更新したあたりから、bluetoothに接続できなくなりました。
 皆様、同じような症状から復帰された方法をご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

書込番号:26337137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/11/11 02:31(1ヶ月以上前)

>オオイシユタカさん
一度ネットワークのリセットをしてみては?
「設定」アプリから「システム」>「リセットオプション」>「Wi-Fi、モバイル、Bluetoothをリセット」

書込番号:26337231 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2025/11/11 22:36(1ヶ月以上前)

ありがとうございます!
やってみましたが、復活しません…(泣)泣けてきます

書込番号:26337873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:191件

2025/11/11 22:46(1ヶ月以上前)

 スレ主様所有モバイルデバイスのバックアップを取った上で初期化し、バックアップデータを再インストールしてみては如何でしょう。

書込番号:26337883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2025/12/25 18:35

後日談デスが、AIアプリを消したり空き容量を増やしたりとしたところ、つながったりつながらなくなったり、少し改善しました。
結局のところよくわかりません!
皆様ありがとうございました!!

書込番号:26373552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング