『メイン画面の傷等について』のクチコミ掲示板

Google Pixel Fold SIMフリー

最安価格(税込): ¥85,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年 7月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4821mAh Google Pixel Fold SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel Fold 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『メイン画面の傷等について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel Fold SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel Fold SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel Fold SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

メイン画面の傷等について

2023/08/27 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel Fold SIMフリー

クチコミ投稿数:150件

端末を購入するか検討中です。
メイン画面は傷つきやすいでしょうか?
メイン画面は爪で押すと傷つきやすい とありましたがホットモックを爪で押すとへこみました。 また 治らないと思います どうでしょうか 。傷についてはそんなに気にすることはないでしょうか ?
また 折りたたんだ時の 背表紙の金属部分が 傷ができやすい と YouTube 等で聞きました 、すり傷等はできやすいでしょうか ?
情報をお願いいたします

書込番号:25399224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件

2023/09/03 15:06(1年以上前)

pixel Foldを発売日から使用しています。
確かにメイン画面はサブ画面より少し柔らかい素材でできているので、爪などで強く押すと傷がつくと思います。
しかし自分の使い方では、メイン画面は主に動画・漫画・メール・地図・写真等、大画面で見たい時しか開きませんので、それ以外は通常のスマホと同じくサブ画面を使用します。使用頻度はメイン画面3に対して、サブ画面7くらいのイメージです。
普通に使用していれば、メイン画面を爪で強く押しこむことはまずないので、そんなに気にしなくても大丈夫かと思います。
また自分は裸族ですので、カバーを付けずに使用しています。購入してから1か月ちょっと過ぎましたが、シルバーの部分に少しずつ小キズが増えてきている感じです。
他のスマホでも、裸族で使用していれば同じように小キズは付きますので、これもそんなに気にすることではないと思います。
ガラケー時代、誰もカバーを付けずに使用していたのと同じ感覚で、時が経つと小キズにも愛着が湧いてくるものです。

書込番号:25407351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2023/09/03 15:59(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。
画面を押し込むは、まず無いということですね。
小傷が増えるは、少し気になりますね。

書込番号:25407417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nasunoaさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/09 19:34(1年以上前)

私は3度購入して、3度返品しました。最初の1度目は、全体的に気に入らなくて返品しました。しかし、他にないその魅力に取り憑かれて、再度購入しました。しかし、送られてきた商品の大画面の方は、保護シールに覆われていて、とても柔らかく、しかも左右対称4箇所くらいに、なにか異物に押し込まれていたようにくぼんでいたのです。勿論、時間の経過で消えるような代物ではありません。光が当たると歪んで見えて不愉快この上ない。我慢しきれず返品しました。2度同じ様な物は来ないだろうと高をくくって購入したら数え切れないほどのくぼみが、左右対称に有るじゃありませんか。もう、頭にきて速攻で返品しました。役に立ちましたか?

書込番号:25416008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


nasunoaさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/09 19:55(1年以上前)

ちなみに、返品の後で、くぼみについては、修理、交換と言われました。私としては、治るのであれば4回目の購入をしたいです。

書込番号:25416042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件

2023/09/09 20:19(1年以上前)

すごいpixelfold愛ですね。
そんなにいいですか。

書込番号:25416088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:39件 Google Pixel Fold SIMフリーのオーナーGoogle Pixel Fold SIMフリーの満足度5

2023/09/09 20:43(1年以上前)

今入力するのにPixel Fold使って返信しています。
画面が4:3という比率なので基本的に持つときは両手持ちになって指先よりは親指の先端寄りの爪の当たらないところを使っているので、入力傷はほとんどついてない状態だと思っています。ただディスプレイが非常に柔らかいため折りたたみ部以外も光にかざすと真平らではないですし、その柔軟さゆえ先端の細いタッチペンは使わないほうが無難でしょう。
私は買ってすぐにMagSafe+スタンド付きケースを使っているので外装の傷は入りづらい状態ですけど、カバーディスプレイ側がよく滑ってズレていますね。滑り傷付いてそうな気がしなくもないです

書込番号:25416128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件

2023/09/09 21:27(1年以上前)

メインディスプレイは気を使いそうですね。
金属部分の小傷も気を使いそう。

書込番号:25416187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nasunoaさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/10 07:29(1年以上前)

pixelfoldを購入して、メイン画面に、エクボのようなくぼみがある人いませんか?もう一度、購入するかどうかの判断にしたいです。

書込番号:25416506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2023/09/25 19:56(1年以上前)

> nasunoa さん

そんなに返品って販売店は返金してくれるのですか?

3回もって

書込番号:25437696

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel Fold SIMフリー
Google

Google Pixel Fold SIMフリー

発売日:2023年 7月27日

Google Pixel Fold SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング