『動画の音質について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a docomo

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『動画の音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a docomoを新規書き込みGoogle Pixel 7a docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

動画の音質について

2024/01/02 15:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a docomo

スレ主 geageaさん
クチコミ投稿数:3件

皆さんはじめまして。動画の音質についての質問です。
昨年Xperia XZ Premiumから買い替えました。
画面は有機ELで綺麗で、カメラの画質も満足していますが、
カメラアプリの動画の音質がイマイチです。

趣味で音楽やっているので、時々デモで録画するのですが、
歌声やアコギの音が妙にデジタル臭い音になります。
YouTubeにアップすると特に目立ちます。
又大きな音などは歪んだり割れたりします。
Xperiaの時は特に問題なく録音出来ていました。

カメラアプリ内で音質調整出来ないのか探したのですが、
見つけられませんでした。
別のカメラアプリにすれば解決するのでしょうか?
それともPixel自体の問題?
ご助言宜しくお願いします。



書込番号:25569539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/01/02 16:33(1年以上前)

カメラアプリであるかもですが、外付けマイクが一番良さそうです

どんな形式での録画録音かわかればどういうのがいいかコメントくるのでは

距離とか配置とか

書込番号:25569590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 geageaさん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/02 19:57(1年以上前)

レスありがとうございます。

Pixelに入っているカメラアプリで、
目の前に置いて撮影しているだけです。
実際にYOUTUBEにアップしたのを紹介します。

まず以前Experiaで撮ったやつ

https://youtu.be/fMWsF0t3u20?si=YKkEME5b6BR3iriF

Pixelで撮ったやつ

https://youtu.be/FjZWidqY5qw?feature=shared

曲は違いますが、同じ部屋で同じアコギ弾いています。
歌やギターの音がデジタル臭く、最後は音が割れています。
何でこんなに違うんでしょう。






書込番号:25569878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/03 17:34(1年以上前)

>geageaさん

どちらも再生してみました。
まず録音レベルが違いますね。
Google Pixel 7aは音に歪みがあるような気がします。
外部マイクを使えれば良いのですが。

書込番号:25570948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 geageaさん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/03 19:55(1年以上前)

レスありがとうございます。

確かに音量も小さいですが、音質がダメダメです。
外付けのマイクを探してみます。

書込番号:25571119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7a docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a docomo
Google

Google Pixel 7a docomo

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング