『SMSが届きません。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SoftBank

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7a SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『SMSが届きません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 7a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SMSが届きません。

2024/10/09 15:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SoftBank

クチコミ投稿数:1401件

お世話になります、rakuten mobileからワンストップでe simでMNPしたのですが音声通話、ネットはできるのですがSMSが届きません。大変困っています。SMS容量を減らせとか受信拒否していないかとねっとでありますが、どこを触るのかわかりません。linemo2回線目の出来事です。

書込番号:25920173

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:470件

2024/10/09 15:43(1年以上前)

楽天発番の番号MNPだと一部のSMSが届かないことがありました
全てが届かないのなら別の理由でしょう

書込番号:25920195 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2024/10/09 15:57(1年以上前)

拒否関連が原因である場合は、下記のどれかになるかと。
https://www.linemo.jp/support/faq/view/60401

書込番号:25920204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2024/10/09 16:10(1年以上前)

>デジマンさん

複数台のスマホと複数の電話番号をお使いのようですので、ご自身の電話番号でやり取りをおすすめしします。

SMSは自身の電話番号から同一の電話番号への送受信が可能ですので、受信不可な端末(物理SIM,eSIMを含む)がどの様な挙動かで絞込み出来ると思います。

書込番号:25920211 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1401件

2024/10/09 16:12(1年以上前)

>ありりん00615さん
>ヘイムスクリングラさん
返信ありがとうございます、ひとつ言い忘れましたがrakuten linkをログアウトせずにMNPしてしまっています、rakuten esimはoffにしてありますがこれが悪さしてるんじゃないかと思うのです、関係ありませんか、今となってはログオフできません。

書込番号:25920212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1401件

2024/10/10 19:43(1年以上前)

3人の方々、大変お騒がせしました、原因はesim不良でした、本日夕方esim再発行できまして、通りました。ここにいくまでにサポートがチャットしかないLINEMOは私にはハードル高いです。まさかesimが不良とは思いませんでした、SMSが通らないので自分では再発行できないのでチャットサポートの力を借りました。

書込番号:25921460

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7a SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SoftBank
Google

Google Pixel 7a SoftBank

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SoftBankをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング