『Bluetooth機器の音量について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a au

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetooth機器の音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a auを新規書き込みGoogle Pixel 7a auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetooth機器の音量について

2023/05/31 16:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a au

スレ主 彼岸花.さん
クチコミ投稿数:2件

Bluetoothでイヤホン、ヘッドホンを接続していると、
・急激に音量が上がる
・接続されている表示があるのに、音が聞こえない。
(音量ボタンはスピーカーの音量が反応する)
同じような症状の方、いませんか?

【アプリ】
Spotify premium
【イヤホン・ヘッドホン】
ag cotsubu
SENNHEISER MOMENTUM3
SONY LinkBuds S

機器の再登録、Bluetooth設定のリセットを試しましたが改善なしです。

Android13の問題なのか、Pixel7aの問題なのか……。

まとまりのない文で申し訳ありませんが、どうか皆様のお力添えをお願いします。

書込番号:25281779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
FireCarさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2023/06/02 13:04(1年以上前)

開発者向けオプション − 絶対音量を無効にする
をOFF?

書込番号:25284217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 彼岸花.さん
クチコミ投稿数:2件

2023/06/02 23:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。
試してみましたが、解消には至りませんでした……。

書込番号:25284982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Lozaliosさん
クチコミ投稿数:8件

2023/06/04 12:47(1年以上前)

>彼岸花.さん
・接続されている表示があるのに、音が聞こえない。
上記については少し前に同じ症状があり、Bluetoothのオフ/オンで治りました。
それでダメなら接続解除>再ペアリングを試してみては。

書込番号:25287134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Lozaliosさん
クチコミ投稿数:8件

2023/06/04 21:39(1年以上前)

>彼岸花.さん
あ、もう試されてましたね。。失礼しました。

書込番号:25287793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7a au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a au
Google

Google Pixel 7a au

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング