『どちらがいいのか』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a au

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『どちらがいいのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a auを新規書き込みGoogle Pixel 7a auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

どちらがいいのか

2024/04/05 15:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a au

クチコミ投稿数:89件

2年前にGalaxy S21 5Gを購入して今回こちらのGoogle Pixel 7aを購入を考えているのですが、どちらがいいか悩んでます。
機能面で、カメラ性能・スマホの性能・これから2〜3年持ち続けた場合などで悩んでます。
よろしければ教えていただけたらたすかります。
よろしくお願いします。

書込番号:25687795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/05 19:41(1年以上前)

どちらがいいかというのは具体的に比較検討されている機種があるのでしょうか?

書込番号:25688044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2024/04/05 20:19(1年以上前)

比較はGalaxy S21 5GとGoogle Pixel 7aで悩んでます。

書込番号:25688100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2024/04/05 21:08(1年以上前)

Galaxy S21を使っていて満足しているならそのまま
Pixel 7aが気になっているならPixel 7aを選べばいい
どちらにするかはコメ主様の自由です

書込番号:25688169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2024/04/05 21:43(1年以上前)

>マイフリードさん
どうしてもPixel 7aで使いたい機能があるなら別ですが、そうでなければS21をそのまま使われる方がよいのでは。あえて変えるメリットが見当たりません。

書込番号:25688206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/04/06 07:10(1年以上前)

>マイフリードさん
Pixel 7aへの変更は、リスクしかないので、お薦め出来ません。
後2~3年S21を使い続けて、S25辺りに機種変更されるのがいいと思いますよ。

書込番号:25688536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:89件

2024/04/06 07:50(1年以上前)

みなさん貴重なコメントありがとうございます。
やはりGalaxy S21 5Gを持ち続けた方がいいのですね。Galaxy S21 5Gの機種代金を毎月あと2年くらい払い続けるとなるとGoogle Pixel 7aに変えて同じくらいの金額をあと2年くらい毎月払っていったほうがいいかなと思い悩んでました。
ちなみにAQUOS sense8もかんがえてました。

書込番号:25688563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/04/06 10:52(1年以上前)

機能面、カメラ性能、スマホ性能、2〜3年持ち続けた場合なども含めて、iPhoneが勧めらしいですよ。
全てにおいてiPhoneが最高らしいです。

書込番号:25688793

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7a au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a au
Google

Google Pixel 7a au

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング