『動画再生について』のクチコミ掲示板

Xperia 10 V SO-52D docomo

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 V SO-52D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 V SO-52D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 V SO-52D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 V SO-52D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 V SO-52D docomoを新規書き込みXperia 10 V SO-52D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生について

2023/08/08 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 V SO-52D docomo

スレ主 papakazuoさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。動画再生について質問させていただきます。

つい最近にXperia 10 V に機種変更しました。
以前にXperia XZ1 Compact SO-02Kを使用していまして,これで撮影した動画をXperia 10 V で確認してみたところ再生できないことがわかりました。音声は聞こえるのですが画像が見れないようです。動画形式はmp4(H.264)なので対応していると思うのですが...。

(参考)
https://www.docomo.ne.jp/product/so52d/spec.html

ちなみにgoogle photoにバックアップしている同じファイルも再生できませんでした。前の機種やパソコンなどでは再生できているので,Xperia 10 V側が要因だと思っております。

問題ない方,ほかにも困っている方や何らかの設定で再生できた方,アドバイス頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25375265

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2023/08/08 10:48(1年以上前)

MXプレーヤーなど他の動画視聴アプリを試して下さい

書込番号:25375267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2023/08/08 19:53(1年以上前)

>papakazuoさん
可能性としてはXZ1でHDRモードで動画撮影していたために再生できないというのは考えられると思いました。
これが原因かどうか?はHDRをOFFして撮影した動画を再生できるかで確認できると思います。
仮にHDR動画が原因の場合、なんとかして10 Vで再生できるのかどうかについては分かりません。変換するしかないかもしれません。

それ以外のコーデックによるものであれば舞来餡銘さんが書き込まれていますように、別の動画プレーヤアプリを使用すると再生できると思います。

書込番号:25375808

ナイスクチコミ!2


スレ主 papakazuoさん
クチコミ投稿数:2件

2023/08/18 16:45(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>しげ散歩さん

コメントありがとうございます。

再生用にアプリを入れてみたいと思います。
前のXZ1 compactではHDR撮影機能がないのでHDR設定の有無ではないようです。
ほかに困っている方いないか気になります...。ほかの方は再生できていたらショックです。

書込番号:25388177

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 V SO-52D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 V SO-52D docomo
SONY

Xperia 10 V SO-52D docomo

発売日:2023年 7月 6日

Xperia 10 V SO-52D docomoをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング