『Android14にしたが…。』のクチコミ掲示板

Xperia 1 V SO-51D docomo

新開発イメージセンサー「Exmor T for mobile」を搭載したフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 V SO-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 V SO-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android14にしたが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 V SO-51D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 V SO-51D docomoを新規書き込みXperia 1 V SO-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Android14にしたが…。

2024/02/07 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 V SO-51D docomo

スレ主 MEVIUS SLさん
クチコミ投稿数:12件 Xperia 1 V SO-51D docomoのオーナーXperia 1 V SO-51D docomoの満足度4

手に入れてから半年です。
先日Android14が配信されたので入れてみました。
しかし、画面の明るさがたまにチラッと一瞬だけ点滅するようになってしまいました。アップデートする前はそんなこと無かったのに…。
解決方法は無いものか悩んでます。

書込番号:25613946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/02/08 15:37(1年以上前)

https://sumahodigest.com/?p=20595

ユーザー補助の設定をする

手順の表に以下の内容が追加されます。

点滅による通知

項目が追加されます。通知を受け取ったときやアラームが鳴ったときにフラッシュ/フォトライトや画面を点滅させるかどうかを設定します。

ユーザー補助の設定をする

手順の表に以下の内容が追加されます。

点滅による通知

項目が追加されます。通知を受け取ったときやアラームが鳴ったときにフラッシュ/フォトライトや画面を点滅させるかどうかを設定します。

こちらは関係ないですかね?

通知ledの代わりに画面点灯での通知が14から加わると?

書込番号:25614638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 MEVIUS SLさん
クチコミ投稿数:12件 Xperia 1 V SO-51D docomoのオーナーXperia 1 V SO-51D docomoの満足度4

2024/02/16 21:26(1年以上前)

それは確認しました。
そうではなく、意図しないところで瞬停するような感じです。画面がです。

書込番号:25625253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/02/17 18:07(1年以上前)

大きなアップデート後は昔は初期化が定石でした。

14にしてから電池の持ちのトラブルもあるようです。

一度初期化されてみては。

初期化の際は、アプリを自動で入れるとその設定も同時に入ってしますかもなので、手動でアプリを入れるほうがいいかもですね。

書込番号:25626228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 V SO-51D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 V SO-51D docomo
SONY

Xperia 1 V SO-51D docomo

発売日:2023年 6月16日

Xperia 1 V SO-51D docomoをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング