『半年で自然故障2回』のクチコミ掲示板

Xperia 1 V SOG10 au

新開発イメージセンサー「Exmor T for mobile」を搭載したフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 V SOG10 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 6月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 V SOG10 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『半年で自然故障2回』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 V SOG10 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 V SOG10 auを新規書き込みXperia 1 V SOG10 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 半年で自然故障2回

2024/01/06 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 V SOG10 au

クチコミ投稿数:4件 Xperia 1 V SOG10 auのオーナーXperia 1 V SOG10 auの満足度1

Bluetoothエラー 通信エラー頻発
強制終了多数で、半年で2回も交換しました、結構しんどい

次は買わないです。

書込番号:25574920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:4件

2024/01/06 23:21(1年以上前)

一応、確認のために聞いときますけど、lineというトラブル誘発アプリは入れてませんでしたでしょうか。

書込番号:25574931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2024/01/07 20:51(1年以上前)

>最大メモリ使用を見ようさん
言っておきますが、LINEと端末の故障は関係ありません。
あんまりデタラメなこと言わない方がいいですよー

書込番号:25576058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 Xperia 1 V SOG10 auのオーナーXperia 1 V SOG10 auの満足度5

2025/03/02 11:36(6ヶ月以上前)

auなら「故障紛失サポート」で、年に2回まで交換保証を受けられます。
一旦Bluetoothをオフにしてから157に電話して契約しているかとサービスの対象かも訊いてみてください。

高い機種です。何度も買うものではありません。

書込番号:26095015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 V SOG10 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビゲーションバーが動く 5 2025/03/03 9:40:34
プライベートスペースが設定できない 6 2025/02/25 20:31:04
モノクロ 撮影モードが消えた 5 2024/11/09 19:12:51
カメラ不具合? 1 2024/05/27 21:32:12
Xperia 1二枚のFold型 1 2024/03/31 22:34:15
Android14 Update 3 2024/01/20 10:07:14
半年で自然故障2回 3 2025/03/02 11:36:46
dsee ultimateのアップスケーリング 0 2023/12/15 11:36:18
Xperia1vについて 12 2023/12/09 1:03:03
ライトについて 4 2023/10/17 21:31:22

「SONY > Xperia 1 V SOG10 au」のクチコミを見る(全 333件)

この製品の情報を見る

Xperia 1 V SOG10 au
SONY

Xperia 1 V SOG10 au

発売日:2023年 6月16日

Xperia 1 V SOG10 auをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング