『画面が虹色。許容範囲ですか?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 V SoftBank

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 V SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 V SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 V 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『画面が虹色。許容範囲ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 V SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 V SoftBankを新規書き込みXperia 10 V SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 画面が虹色。許容範囲ですか?

2023/11/18 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 V SoftBank

クチコミ投稿数:8件
機種不明

左が10V。右が5。

xperia5からの機種変更ですが、画面が淡く虹色で縞模様というか薄い青、薄い紫、薄い緑のムラがいくスジもあるですが許容範囲でしょうか?
画像右の5は上半分が淡く青いのは普通だと思うのですが、左の10Vは気になりませんか?

書込番号:25510772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/18 19:11(1年以上前)

よー分からんけどハズレ引いたんやな
残念や
しゃーないでー

書込番号:25510775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/11/18 19:15(1年以上前)

マジっすか。
機種変更したばっかなんで、
クレームにはなりそうですかね?
クレーマー扱い受けるやつですかね
ಥ⁠‿⁠ಥ

書込番号:25510781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:98件

2023/11/18 19:16(1年以上前)

>運が悪い?さん
確かに写真は虹色になっていますね

5Vと同じくカバーガラスが影響している?

書込番号:25510783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/11/18 19:29(1年以上前)

まだ買ったばかりでフイルム等は貼ってないんすよ
(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

書込番号:25510799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:4件

2023/11/18 19:37(1年以上前)

ELってそんなもんじゃないの?

書込番号:25510810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/11/18 19:45(1年以上前)

そこなんすよね。
神経質になり過ぎてるのかって思って
ここへ質問しちゃったんですよね
検索しても不満を言ってるひとを見かけないんすよねー

書込番号:25510818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:4件

2023/11/18 19:50(1年以上前)

書込番号:25503143

こんな感じとかで似たような人がいますし。

書込番号:25510832

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/11/18 19:58(1年以上前)

>画像右の5は上半分が淡く青いのは普通だと思うのですが、左の10Vは気になりませんか?

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042518/SortID=25503143/#25505258
>検証機でも同様となり、角度によって虹がかかったような色味に見えることがございます。
>ただ、こちらについてはディスプレイの不具合という事では無く、
>この製品のディスプレイガラスの仕様という回答になります。

気になるようでしたら、「10 V」も「5 V」同様であることを問い合わせされてはどうでしょうか。

書込番号:25510850

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2023/11/18 20:02(1年以上前)

ありがとうございます!
同じ症状ですね
なのに仕様という結論ぽい。
気になると気になる
目がヒラヒラ〜なるんですよねー
でも同じ悩みの人がいるだけで救われました

書込番号:25510858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2023/11/18 20:06(1年以上前)

すみません誰宛ての返信がないでした。

うっきーさんもありがとうございます
ダメ元で問い合わせてみます
こういう声が多いと改善に繋がると思います。

書込番号:25510860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:4件

2023/11/18 20:15(1年以上前)

多分、大多数の人は気にしないですし、今更、液晶に戻すなんてこともするのかなあといった感じですけど。

書込番号:25510870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2023/11/18 20:27(1年以上前)

最大メモリ使用を見ようさん
そーなんですかねぇ
ELは美しくきれいで高精細で画面が虹色です。
黒がくっきり、白は虹色です。
ちょっとガッカリですよねー。

書込番号:25510885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/19 00:44(1年以上前)

入手したのはソフトバンク店ですかね?
とりあえず他の店でもいいので、展示品と比較してみて、おかしかったら入手した店で交換交渉した方がいいですね

書込番号:25511241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/11/19 01:32(1年以上前)

ブカ796さん
買ったのはONLINEですが
実店舗で店頭機種と比較ですね!
なるほどです。
これは参考になりました。
明日早速見に行ってきます!

書込番号:25511275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2023/11/19 16:14(1年以上前)

>運が悪い?さん
むらがあるとかなら不具合でしょうが規則的に表れているのでおそらく仕様だと思います。
価格を抑えるためリジッドOLEDが使用されているのかもしれません。

書込番号:25511972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 V SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 V SoftBank
SONY

Xperia 10 V SoftBank

発売日:2023年 7月 6日

Xperia 10 V SoftBankをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング