『どっかのキャリアみたいにレンタルじゃないからいいね』のクチコミ掲示板

Xperia 10 V 楽天モバイル

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 V 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月 6日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 V 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どっかのキャリアみたいにレンタルじゃないからいいね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 V 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 V 楽天モバイルを新規書き込みXperia 10 V 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 V 楽天モバイル

スレ主 荀ケさん
クチコミ投稿数:78件

楽天モバイルで回線とセットで32,360円とか書いてあるから、普通にスマホほしい人にはいいかもしれないね。

書込番号:25643063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:82件

2024/03/01 17:36(1年以上前)

4G バンドB28 700MHz非対応機種だけどね。5月から楽天ブラチナバンド700MHz利用開始しますからね

書込番号:25643125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2024/03/01 17:47(1年以上前)

楽天モバイルの場合、2年返却のレンタル式はiPhoneでしか実施してないので、Androidは価格改定で値下げしたり、大幅割引施策やポイント付与入れて値下げしてるだけです。

楽天の返却プログラムはiPhoneのみ
https://network.mobile.rakuten.co.jp/service/replacement-program/

まあ返却での実質価格と違い、価格がわかりやすいという部分は確かですが。

書込番号:25643130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/03/01 19:02(1年以上前)

SoftBankも知れっーと31,824円にしてますね。
回線契約付与で端末のみでもOK
オンラインショップからは消えてます。

>5月から楽天ブラチナバンド700MHz利用開始しますからね
予定で運用は先です。
投資に回す予算が無いからかなりの遠回りの予定
使えた所で、あまり役に立たない周波数帯ですから…
知らない人向けに客寄せに使っているだけ。

書込番号:25643224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 10 V 楽天モバイル
SONY

Xperia 10 V 楽天モバイル

発売日:2023年 7月 6日

Xperia 10 V 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング