『付属ファン』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,880 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,880 ブラック[ブラック]

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,880¥14,480 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(330mmまで)/ITX 幅x高さx奥行:220x490x469mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 P20Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P20Cの価格比較
  • P20Cのスペック・仕様
  • P20Cのレビュー
  • P20Cのクチコミ
  • P20Cの画像・動画
  • P20Cのピックアップリスト
  • P20Cのオークション

P20CANTEC

最安価格(税込):¥11,880 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月14日

  • P20Cの価格比較
  • P20Cのスペック・仕様
  • P20Cのレビュー
  • P20Cのクチコミ
  • P20Cの画像・動画
  • P20Cのピックアップリスト
  • P20Cのオークション

『付属ファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「P20C」のクチコミ掲示板に
P20Cを新規書き込みP20Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属ファン

2023/11/24 19:42(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P20C

スレ主 ゴン250さん
クチコミ投稿数:14件

付属ファンのスペックをリンクスに聞いても非公開だそうです。
最大風量は50〜60 CFMぐらいですか?


電源シュラウドにファンを設置した方が良いですか?
グラフィックボードは無しです。

書込番号:25519203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/11/24 19:55(1年以上前)

グラボなしならいらないでしょう。

書込番号:25519224

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/11/25 09:55(1年以上前)

>ゴン250さん

音のこと考えると、ファンの数は出来るだけ少ない方が良いと思います

背面ファン1つで運用出来る構成じゃないでしょうか?
気になるなら、前面に1つ追加か、上面に1つ追加って感じで十分じゃないかな?

書込番号:25519849

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2023/11/28 22:20(1年以上前)

リンクスは仲介をしているだけだから知らないだけだと思います。
ANTECに訊いても教えてくれなかったのだとすれば、公開もしていないということなのでしょう。
ファンは変わることもあるからかも知れません。

今時でも付属のケースファンは3ピンのものばかりなので私は使わなくなりました。
個人的には全廃して好みのファンを選ばせる様にして欲しいです。

書込番号:25525104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P20C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属ファン 3 2023/11/28 22:20:44
前面インターフェイス 2 2023/08/19 19:56:06

「ANTEC > P20C」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P20C
ANTEC

P20C

最安価格(税込):¥11,880発売日:2023年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

P20Cをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング