2023年 6月15日 発売
Technics EAH-AZ80
- デジタルとアナログのデュアル制御でノイズを最適に処理する、ノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。10mmドライバーを採用。
- 「3台マルチポイント接続」に対応し、3台まで機器を素早く切り替えでき、会話や作業を遮らない。独自の通話音声処理技術で自分の声以外のノイズを低減。
- 専用アプリで音質や操作方法を調整可能。イヤホン本体の再生時間は約7.0時間(ノイズキャンセリング ON、AAC)で、ワイヤレス充電(Qi)に対応。
価格帯:¥23,292〜¥36,630 (57店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
| ¥23,292〜 | |||
| ¥25,000〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 42位
- カナル型イヤホン 18位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 27位
イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ80
おすすめのイコライザーを教えて欲しいです。
自分は特にロックをメインで聞いていて、低音は強めで超高音は刺さるので弱めの方が好みです。
また、ロックに限らず皆さんのおすすめのイコライザーがあれば教えて欲しいです。
書込番号:25336511 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は基本イコライザーは使いませんが、自分で好きな自分だけの音を見つける方が楽しいと思いますよ。
他人とは感じ方も好みも違いますしね。
愛想のないコメントで申し訳ないですが‥
書込番号:25336666
3点
>you39uさん
お勧めはダイレクトです。(笑)
と、言っても仕方がないので、Falcon2 の板で、イコライザの話題がでましたので
参考になるかもしれません。書き込み番号は、「25298749」です。
書込番号:25336706
2点
>you39uさん
音源の持ち味を活かすなら私もDIRECTがオススメです。
どうしてもイコライジングされるなら先ずはプリセットのEQから試されてはいかがでしょうか?
バスエンハンサー+あたりで様子を見て満足されないならご自身であれこれ調整してみてください。
書込番号:25337023
2点
回答ありがとうございます!
確かに人によって好みは違いますもんね…
書込番号:25337539 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > Technics EAH-AZ80」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/01 23:50:27 | |
| 2 | 2025/09/11 6:09:06 | |
| 6 | 2025/07/22 17:43:26 | |
| 1 | 2025/06/19 11:28:23 | |
| 1 | 2025/06/22 11:48:28 | |
| 2 | 2025/05/16 20:20:31 | |
| 8 | 2025/02/03 15:04:36 | |
| 2 | 2025/06/01 12:59:50 | |
| 2 | 2024/12/22 14:14:00 | |
| 5 | 2024/12/11 21:13:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)












